感想 偉大な誘惑者 12~14話まで | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

偉大な誘惑者 12~14話まで

出演:ウ・ドファン、ジョイ、キム・ミンジョン他

 

自作ラベルは本館へ

サンプルはこちら↓

 

 

ネタバレ注意

++++++++++++++

くっついたり別れたり

くっついたり別れたり

・・・・・(笑)

何なんでしょう?

 

このドラマでウン・テヒ演じたジョイちゃんが好きになりました

ウン・テヒの芯の強さと賢さがイメージにぴったりでした

自分をひき逃げしたのはスジの母だと思い出したテヒ

スジの母を問い詰めます

大人相手に、しかも院長という立派な大人に堂々と問い詰めていくテヒ

なかなかできないことだわ

 

くっついたり別れたり

くっついたり別れたり

・・・

 

 

シウォンは純粋にテヒに惹かれていたし、テヒも初めての恋だったけど

色々あり過ぎて二人が気の毒になってしまう

シウォンが実の子ではないというDNA鑑定はウソだったという事実にびっくり

あっさり回収してましたね

おそらくシウォン母が父を困らせようとついた嘘だというが、それで何を得ようとしたのか・・・よっぽど追い詰められていたのかな?

複雑すぎる大人の4角関係

テヒ母が「できることならこの20年をやり直したい」と後悔←そんなにかw

 

 

 

セジュとの恋をあきらめてから出番が少なくなったけどテヒの親友のギョンジュが可愛くて好きです~

空気が読めてないことも話し方や発言も可愛くて好き

こんな親友が欲しいです

 

残すところあと2話となりました

ALLハッピーエンドだといいな~

 

ラベル専用本館はこちらです↓

 

 

あんにょん韓ドラ自作ラベル置き場

ブログ村に参加しています 良ければクリックお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
※当サイトは完全予約投稿です
※当サイトの画像と文章のコピぺ・無断転載は禁止です