感想 SUITS 7~8話まで | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

SUITS 7~8話まで

出演:チャン・ドンゴン、パク・ヒョンシク他

 

 

 

自作ラベルは本館へ

サンプルはこちら↓

ネタバレ注意

+++++++++++

流石面白いです!

台詞回しが面白い

 

5話では「感情で失態を招いた」ことにより感情を抑える・置いてくる

そんなテーマでした

 

チェ弁護士が窮地に

堂々と意見するヨヌ

スター弁護士相手にそんなことが言えるなんて凄すぎる・・・

 

そして研修中は無給ということにびっくり

名前すらないなんて

現金でもらってる?

チェ弁護士にカードを渡されていたからそれで必要なものを買ってる?

そう言えば前回の2話分は台風の影響で観れなかったのでした!

 

チャ弁護士の窮地は無事に解決

ヨヌの解雇の危機も無事に乗り越え大手柄

 

それにしてもパンチベの親方(黄金色の私の人生)のチャ弁護士がいちいち面白い

この脇汗は絶対ワザとだわ・・・(笑)

このまま両手を挙げたまま画面を通り過ぎていきました

 

そしてヨヌを牛、自分を闘牛士として会話する二人

「牛でも解決できた案件なのに、闘牛士は何をしていたのですか?」と言うヨヌ

全然負けてないところが良いです

ヨヌの弱点である経歴詐称と無資格という汚点をどう修正するのか?

 

 

 

代表は年配だけどスーツ姿が素敵

この二人のシーンは美しかった

 

不本意ながら自分が犯した冤罪をヨヌが発見

次回も面白そうで楽しみです


ラベル専用本館はこちらです↓

 

 

あんにょん韓ドラ自作ラベル置き場

ブログ村に参加しています 良ければクリックお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
※当サイトは完全予約投稿です
※当サイトの画像と文章のコピぺ・無断転載は禁止です