感想よくおごってくれる綺麗なお姉さん 11・12話 | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

よくおごってくれる綺麗なお姉さん 11・12話

出演:チョン・ヘイン、ソン・イェジン他

 

自作ラベルは本館へ

サンプルはこちら↓

 

 

チョン・ヘイン来日スペシャルのラベルも本館へ

サンプルはこちら↓

 

ネタバレ注意

++++++++++++++

ダブル台風でアンテナがずれて録画できなかったドラマの一つがこの「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」でした

衛星劇場さんでは翌週の再放送があってよかった~!

 

ストーリーはついに周りに交際が明らかになり、ジナ母に猛反対を食らう二人

そんな中夜中に家を抜け出してジュニの家へ行ったジナに気付いた母

ジュニの家へ乗り込むジナ母でした

 

 

ジュニがジナ母に叩かれるシーンは泣きそうになりました~

やめてあげて!←言わずにいられない私

正座するジュニ

自分も辛いのにジナを一番に考えるジュニ

ジナはジュニのウソに気が付いてまた戻って来たのです

そこから修羅場

↑こんな風に守られてみたい・・・

 

ジナ母の気持ちも分かるけれど、あそこまで言っちゃうと、もはや「息子同然」とは言わないで欲しい

苦しむジュニとそんなジュニを見て苦しむギョンソン

この二人の姉弟にも胸打たれます

スンホにお願いをするギョンソン

「ジナの味方になって。それがジュニのためでもあるの」

この4人の関係も素敵ですね~

 

そしてスンホがここぞって時に母に意見しました!

「川に身を投げたらどうするんだ!姉さんを追い詰めるな!」

ジナ父は「よくやった」そうスンホに言いましたね~

そして「時間を作ってお母さんと話してみる」←遅くない?(笑)

だけどジナ父・・・優しくてなんだか愛されキャラですね

 

このドラマは家族模様や人間関係が割と丁寧に描かれていて、他のドラマではカットしそうなコマも多めに使われていて逆にそれがいい味を出していますね

雨のシーンも長め↓

チョン・ヘイン君のキスはエロくなくて、手をつないだり髪をなでたりするように自然にキスする感じで凄く素敵~

ジナの方からキスする感じとまた違うのよね

歩きながらチュっていうニコニコのジュニが素敵

こんなにしょっちゅうキスするドラマはあんまり無い気がする

 

「俺の好きにする。ジナを愛することを。」

言われたい

言われたい

言われたいw

 

セクハラに遭いながら10年も耐えていたジナ

動画で見ると結構エグくてセクハラ上司達に怒りを感じます

ジナ母にとって、ジュニとの交際よりもセクハラ被害の方が問題だと思うんだけど

今後の展開が気になるドラマです

ラベル専用本館はこちらです↓

 

 

あんにょん韓ドラ自作ラベル置き場

ブログ村に参加しています 良ければクリックお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村
※当サイトは完全予約投稿です
※当サイトの画像と文章のコピぺ・無断転載は禁止です