感想 黄金色の私の人生 45話まで 切なすぎる1週間の恋 | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

黄金色之私の人生 45話まで

出演:パク・シフ、シン・ヘソン他

 

自作ラベルは本館へ

サンプルはこちら↓

 

ネタバレ注意

++++++++++++

先日のダブル台風でCS放送が映らなくって2話分観れてなくて残念すぎます

この二家族を取り巻く人間模様が面白くて、ドラマが終わったら何を楽しみに頑張ればいいのか今からさみしいです

 

 

ウンソク失踪の日まさかの浮気相手に会いに行っていた事実にびっくり!

そら怒るわ~・・・涙

このお父様の心理描写が増えてきて、何かやってくれそうで期待

 

「結婚はない」と結論づいていた二人なのに「恋愛だけしよう」と言い出したドギョンオッパにびっくりでした

ジアンは「1週間だけ」と了承する

 

「明日は何をする?」

ドギョンオッパの言葉に思わず涙ぐみうつむくジアン

「明日会おう・・・その言葉が嬉しくて」

そんなジアンにもらい泣きしてしまった

ジアンばかりに降りかかる苦難

「自分の人生」「幸せとは何か」そんなことをジアンと一緒に考えさせらてきたドラマです

 

この二人の一週間の恋が切なすぎて泣けます

ジアンもだんだん綺麗になって、そのことも切ない

 

交際最後の日

二人は雪ソリで何時間も遊ぶのです

飛び切りの笑顔

言えなかった言葉「愛してる」

 

 

愛し合ってるのに別れる時って経験がないけど←誰も聞いてない

こんな風に特にジアンのように振舞えるものなのか?

やっぱりジアンはすごいな~って思います

 

そういえばジテアボジは死ぬ!絶対号泣する!と思っていた私ですが(リブログの記事にて)

ジテアボジはまさかの想像がんでしたね~

想像妊娠はよくあるけど、想像がんって私はお初で脚本にやられた~って感じです

このことをきっかけに家族がまた元の形へ戻ろうと努力を始めるのです

ジテオンマもレジで働きだし、「子供を生きがいにしない」と決意

ジテオンマがそれに気が付けたことにもびっくりしました

良かった良かった

 

最終話が近づいています

終わってしまったら心に穴が開きそうな予感さえする

素敵なドラマです

 


ラベル専用本館はこちらです↓

 

 

あんにょん韓ドラ自作ラベル置き場

ブログ村に参加しています 良ければクリックお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村
※当サイトは完全予約投稿です
※当サイトの画像と文章のコピぺ・無断転載は禁止です