感想 あやしいパートナー 全話完走 | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

あやしいパートナー 全話完走しました!

出演:チ・チャンウク、ナム・ジヒョン他

 

 

 

ネタバレ注意

+++++++++++

20話のこのドラマ、ちょっと長く感じました

16話で良かったのでは?

 

ラストでのプロポーズはまさかのシンプル・あっさり!でびっくりしてしまいましたが・・・

「歌はなくても返事はイエスよ」

 

その後歩きながら口ずさんだ歌が良かった~

歌ってるのはチャン君でしょうか?

そこまでわかるほどのチャン君ファンではなくて(^^ゞ

 

↑GIFです

画質が良くないんだけど、歌詞が良くてラストにぴったりでした

「君を好きな理由があまりにも多すぎて」←チャン君に腕枕されながら歌われたい♡

これがなかったら最終話納得できなかったかも

 

 

ウニョクとチャ検事のサイドラブも良かった~

キスしておきながら「まだ愛か友情かわかわない」というチャ検事にびっくりしたものの

それでも「満たされた」とうウニョクが良かった

テジュンの「ミッシングナイン」での役が強烈すぎたのだけど、今回は忍耐強く友達思いなウニョクで完全イメージ回復です

 

それにチャン君とテジュンの2ショットはなかなか美しかったです←イケメン大好き

 

脇のキャラもどんどん親しみが湧いてきてよかったです

殺人犯のチョン・ヒョンスが実は記憶を書き換えていたという法廷のシーンは面白かったです

ヒョンスの想い人を集団暴行した7人の中にヒョンスが居たという衝撃の事実

なかなかでしたw

 

でもやっぱり20話必要なかったかな?←また言ってしまった

チャン君の次回作が楽しみです

 

 

 

 

 

 

ラベル専用本館はこちらです↓

 

 

あんにょん韓ドラ自作ラベル置き場

ブログ村に参加しています 良ければクリックお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
※当サイトは完全予約投稿です
※当サイトの画像と文章のコピぺ・無断転載は禁止です