感想 SUITS 1~4話まで | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

SUITS 1~4話まで

出演:チャン・ドンゴン、パク・ヒョンシク他

 

自作ラベルは本館へ

サンプルはこちら↓

 

wowow放送中のこのドラマなかなか面白い!

 

 

ネタバレ注意

+++++++++++

チャン・ドンゴンにもパク・ヒョンシクにも興味はないけど「ヒーラー」や「推理の女王」の演出をしたキム・ジヌのドラマだし、ストーリーも面白そうだったので録画

1.2話で結構面白いと手ごたえあり

 

ただチェ・ジョンアンが勿体ない感だけあり

チェ・ジョンアンと言えば「コーヒープリンス1号店」「カインとアベル」「男が愛する時」「マンツーマン」「タンタラ」「ヨンパリ」

複数のドラマで結構いい役を演じている女優さんなのですが、今回はチャン・ドンゴン演じる弁護士の秘書役

主力キャストではあるもののこの4話までは「勿体ない」としか思えない

今後の展開に重要な人物であると思うのですが、彼女をどうするのか?

もちろんびっくりさせてくれるんでしょうね?演出と脚本が楽しみです

 

一度見たものをすべて記憶して忘れない才能を持つパク・ヒョンシク演じるコ・ヨヌ

この才能って「リッチマン」のキム・ボラもあったし、「グッドドクター」のシオンはサヴァン症候群だったけど、「3色のファンタジー」でユン・シユン君も薬の副作用で記憶力が良くなっていた

韓国ドラマではけっこうあるある化?

だけど才能を生かせていなかったヨヌに機会が巡ってくる

ヨヌがチャンスを掴もうとする姿がキラキラしてて観ていて気持ち良い

すんなり上手くいくわけではないところも良い

 

もうひとつ韓ドラあるあるの「不敗の最強弁護士」

負け知らずの凄腕弁護士ってたくさんいたけど、今回のチェ弁護士は私の中で結構上位のキレキレ弁護士だわ

 

チェ弁護士がヨヌと会話中にひらめきを受けて、案件を無事勝訴していくことが毎回のパターンになるとつまらない気がするものの、チェ弁とヨヌとの会話は頭が良くてなかなか面白い

 

そういえば私が現在ドはまり中の「黄金色の私の人生」に出演しているパン店の親方(チョ・グィファ)が結構エグイ役で出演中!

そのギャップにハマりそうです

デスクの上の金魚鉢の金魚の名前は確かニネット

4話でニネットに語っています

粥は白米より作るのに手間がかかるとかなんとか・・・(爆)

粥を炊いたのは自分なのに、犬であるヨヌに食われちまったと金魚に愚痴っているシーンに大うけ!

勿論その前のギラギラのネックレスにヒップホップ帽もウケたし、酒で倒れて親指チューチューしてる親方チェ弁護士も面白かったです

 

ヨヌのサクセスストーリー

楽しく視聴できそうです

 

 

 

 

 

ラベル専用本館はこちらです↓

 

 

あんにょん韓ドラ自作ラベル置き場

ブログ村に参加しています 良ければクリックお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村
※当サイトは完全予約投稿です
※当サイトの画像と文章のコピぺ・無断転載は禁止です