感想 黄金色の私の人生 35話まで ジテアボジ | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

黄金色の私の人生 35話まで

出演:パク・シフ、シン・ヘソン他

 

自作ラベルは本館へ

サンプルはこちら↓

 

現在視聴中のドラマの中でも楽しみにしてるドラマです

毎日録画予約してるものの、最近は20時の放送までに家事を終えてリアル視聴しています

帰宅が19時半~20時頃なので、帰宅してから壮絶高速な家事作業w

何か楽しみがあるっていうのは良いものです

 

 

 

ネタバレ注意

++++++++++

 

私はかなり早い段階・・・(お父さんが駅で倒れた時)にはお父さんは死んでしまう!と思っていました

ジアンにこのまま会えないまま死んだらどうしよう・・・そんな心配さえしていました

ジテアボジのお母さんが胃がんで死んだと知った時にも、ジテアボジは胃がんだと思ました

しかし当の本人が自分が胃がんかもしれないと気が付くのが遅かったですね~

吐血したあたりで気が付いてる気がしたのですが、違いましたね

 

34話ラストでソクトゥと話した後一人で歩いていてやっと気が付きます

はじめは暗い表情でしたが・・・

すぐにパァッと晴れ笑うので、びっくりしました

35話冒頭でお父さんの気持ちがわかります

「神様が休息をくださった」

「この苦しい人生を終わらせてくれて感謝します」

 

このシーンに胸が痛かったです

自分が死ぬとわかって喜ぶ人生がどんな人生だったのか?

家族誰一人アボジの苦しみに気が付いていない

 

生命保険の契約も確認していました

自分の生命保険金を家族に残せることで心配がなくなったようでしたね

髪を染め服を買いギターを買い1週間だけ習うアボジ

 

 

 

ジテアボジのセリフの中で心に響く台詞がもう一つあります

「俺はお前を養うために生まれてきたんじゃない!」

ジテオンマにはもっと言ってやってほしいくらいだけど、この台詞は自分にも響きました~

妻は夫に養われて当たり前と思ってはイケナイ

ジテオンマは「生活力を見て結婚した」とはっきり言っています

そんな時代だったのかもしれない

だけどジテアボジが気の毒すぎます

 

ジテアボジの死は号泣間違いなし

観るのが怖いくらいです←やっぱり録画を後から観るほうがよいかな?

 

 

 

ジアンとドギョンの仲もいい感じ

ドギョンのひた向きさに心打たれます

独立が成功しますように

 

ジテ夫婦は授かった子供について悩んでいますね

「十分なことをしてやれないのに産めない」

「仕事を辞めたら生活できない」

自分の体に起こっていることだから、ジテ以上に考えて悩んで苦しんでいる中

ジテが子供の心音がどうのこうのって・・・

スアにとってはたまらないでしょうね

この夫婦の結論がどうなるか気になります

 

 

 

ラベル専用本館はこちらです↓

 

 

あんにょん韓ドラ自作ラベル置き場

ブログ村に参加しています 良ければクリックお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村
※当サイトは完全予約投稿です
※当サイトの画像と文章のコピぺ・無断転載は禁止です