感想 魔女の法廷 1~4話まで | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

魔女の法廷 1~4話まで

出演:チョン・リョウォン、ユン・ヒョンミン他

 

 

ネタバレ注意

+++++++++++++

LaLaTVの土曜の4話連続放送を録画しています

「女性・児童被害対策部」というから、もっとハードな内容かと思いきや、思ってたより軽めです

 

主演は「風船ガム」のチョン・リョウォン

彼女が演じる主人公のイドゥムが結構サバサバしていて、手段を選ばずに勝訴を狙う様が爽快です

出世のために上司のセクハラを見て見ぬフリしようとするけど、出世は嘘だとわかり暴露するシーンも的確な証言で爽快!

「おい!気安く触らないで!」という啖呵も悪くないです~

スッキリしました

 

脇がベテラン陣が揃いすぎてて凄い

イ・イルファssiの母役も涙、間違いない予感

 

ユン・ヒョンミンssiは「トンネル」で拝見した俳優さん

彼にはあまり心惹かれなかったのだけど、このドラマではどうでしょう?

元精神科医の検事とかいう素敵な役どころで楽しみです~

 

 

別れた恋人との動画問題はこれからの若者たちが気を付けなくてイケナイ問題だと思いまいした

「よくおごってくれるきれいなお姉さん」でもジナの元カレがいつまでもジナの無防備な写真をPCに保存していました

(それ見てキレるジュニがシムクン~)

花束にベッドで撮った写真を添えて会社に送り付けて来てましたね

 

ジヌクが言うように「愛する人との思い出は残したいと思うもの」

だけど、別れた時に被害を受ける可能性は女性の方が大きい

恋人とははじめに写真と動画についてルールを決めておく方が良さそうですね

 

イドゥムが盗撮されるくだりは面白かった

動画に細工してあると気が付くイドゥム

それを逆手にとって花火をバン!

こういう展開は大好きです

 

そして自分のシャワーシーンを法廷で流し、「開き直る被告人に厳重な処罰を!」と言い放つのもすっきり爽快!

働く強い女性は大好きなので、このドラマは楽しく観れそうです

 

 

縦筋にイドゥムの母と、ジヌクの母、チョ・ガプスとの過去の出来事

よりによって子供同士が同じ職場という、しかも隣に住んでるという

世間は狭いのね~をここでも実感←違うか

 

 

 

 

魔女の法廷 自作ラベルは本館へ

サンプルはこちら↓

ラベル専用本館はこちらです↓

 

 

あんにょん韓ドラ自作ラベル置き場

ブログ村に参加しています 良ければクリックお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村
※当サイトは完全予約投稿です
※当サイトの画像と文章のコピぺ・無断転載は禁止です