感想 よくおごってくれる綺麗なお姉さん1~6話まで | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

よくおごってくれる綺麗なお姉さん 1-6話

出演:チョン・ヘイン、ソン・イェジン他

 

 

ネタバレ注意

+++++++++++++

SNSでチラ見して、ラブシーンが多すぎてストーリーが弱そうだから私には合わないドラマかも・・・

というのが第一印象でした

しかし、やっぱりチョン・ヘイン君にハマる~(爆)

 

「トッケビ」ではウンタクの初恋の彼として登場

その時も素敵だな~とは思っていたけど、こんなに素敵とは予想を上回ってしまった!

 

親友の弟という立場のチョン・ヘイン君

姉の親友を好きになって・・・というかずっと好きだったのかな?

1~3話あたりまでは「でも親友の弟だぜ?」という心のブレーキが私の中でキーキー

だけど二人のアツアツっぷりにブレーキどうでもよくなってしまって(笑)

へイン君の笑顔が癒しだし、へイン君演じるジュニ(やっと役名で)がジナを愛する様子一つ一つが癒しになってる不思議

 

キスシーンも多いけど、だんだん親が赤ちゃんにするキスみたいにも見えてくる

撮り方もあまり口元をアップにしていなくて、引きが多い

歩きながらのキスとか転んだついでのキスとかね

 

ジナと親友のギョンソンの二人の関係もいい

友達であり、母親でもあり、夢のうち1つは「ジナを嫁に出すこと」

それも浮気しない堅実な人の元へ

トラブルにも親身になって怒ってくれたり泣いてくれたり抱きしめてくれたり

私もギョンソンのような親友がほしいって観ていて思いました

 

ただ親はともかく、親友ギョンソンにも内緒で付き合っていて、そのことが観ていてとても心苦しい

とってもジナのことを大切に思ってくれている親友なのに・・・

二人のことを知ったらどんな反応をするのか凄く心配です

 

ジュニが電話で「愛してる」と初めて言ったときのジナが良かった

すぐに返事をしなくて大丈夫なのか心配になったけど、その一言を胸に刻み感動して幸せを感じていたようだった

ジュニも無言のジナをニコニコして待っていた

ジュニがいつも幸せそうだから観ていて癒されるのか?

愛されているジナを観て自分が愛されてる錯覚によって癒されるのかどちらだろうか?

そんな事を考えながらドラマを観ています

 

よくおごってくれる綺麗なお姉さん 自作ラベルは本館へ

サンプルはこちら↓