感想 映画グッドモーニングプレジデント | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

グッドモーニングプレジデント(映画)

 

 

ネタバレ注意

++++++++++++++

WOWOWのチャン・ドンゴン祭り←そんな名前じゃなかった?

にてチャン・ドンゴン出演作を何本か録画

 
このグッドモーニングプレジデント(映画)はチャン・ドンゴンが主演って感じではなかった気がします
映画中大統領が3人も代わることにびっくり!
初めの大統領が宝くじに当選するくだりはすごく面白かったが、そこは膨らませず・・・
チャドンゴン演じる二人目の大統領は男ヤモメで特殊な血液型で任期中に移植手術を受けるとか受けないとか(笑)
3人目の大統領は女性で任期中に離婚の危機
 
結局何が言いたいのかこの映画のメッセージをよく掴めないままいつの間にか終わっていましたw
 
ここに登場するキャラはみんな自由なキャラだったかな~
途中で出てきた日本人役のおじさまもそうだし、料理長にしろ大統領のご主人にしろ
とにかくおじさま達が自由すぎる(笑)
そんな中、女性秘書役のチャン・ヨンナムssiが光っていました
「恋のゴールドメダル」でも重量挙げ部のコーチ役でドスの利いた掛け声が印象的でしたが、この映画でもTV番組中に男性の同僚と喧嘩していたのが面白かったです
そんなことができるのも自由と言えば、自由なキャラですね
 
個人的には一人目の大統領の宝くじの下りを映画全体の大筋にしてほしかったかな~
早々に撤収したのが意外でしたw
 
 
 
グッドモーニングプレジデント(映画) 自作ラベルは本館へ
サンプルはこちら↓