初サリー♪ | 心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

全身に広がる神経がある背中と、「第二の脳」といわれる腸をケア。日々の生活で溜まった不要のマイナスな感情や澱んだエネルギーをデトックスし、感情を整え、直感磨き、人生を豊かにすることにつなげていきます。

葛飾区のスピリチュアルカウンセラーEriですにこ



週末
夫の知人でもある
ネパール人が経営している
ネパール料理屋【サンサール】
でランチネパール


特に週末は混んでいて
女性のお1人様も結構いて
入りやすい!


新宿店・小岩店の他
先日は本八幡に新店舗がオープンし
食べログでも評価の高い人気のお店



ネパールの代表的な家庭料理
ダルバート(写真奥)
{FE4AA576-3F88-49EC-82AA-6F48E773C3F5}

ネパールに在住していた夫が

「ここまで本格的なダルバートを
食べられるお店は日本には
なかなかない!!

と絶賛する程

現地の味と変わらない

美味しさだそう


ここではいつも必ず食べる
メニューですえへ


あとはディナーで行った時に
必ず頼むモモとサモサも
オススメですよWハート




ランチ後は
その知人宅へお邪魔おんぷ。


人生初の
サリーを着させてもらいました

なかなか着られない
ネパールの結婚式で
花嫁さんが着るサリー(写真右上)も
着させてくれて大興奮↑

{B9A039C5-E8CF-4602-978A-D65C080A7A96}

どれもとってもキレイキラキラ


「丸顔でサリーが似合う顔立ちね」と
お褒めの言葉をいただきましたキャー


【丸顔】は
現地の人からすると
褒め言葉だそうはい


ネパール語と日本語が飛び交い
海外旅行に来たような
非日常的な時間


異文化体験で
良い刺激もいただけました





昔は普段着としていたサリー


近年はパーティーなどの

特別な時くらいしか着ないとのことで


着物から洋服が主流になった

日本と同じですね




いまだに毎日余震が続き

まだまだ復興もままらない

大変な状態のネパール



日本の田舎地方のように

とにかく人が温かくフレンドリーと

聞いているので


いつかは訪れてみたいです飛行機







プルメリア今後の参加イベントプルメリア


  ◆4/19(火)開催 コラボ講座 定員5名様

    春の新たなスタートにふさわしい内容ですよ!




Eriにこ



天使Mino’akaメニュー天使
 
  鳥の羽根スピリチュアルカウンセリング
     ・対面カウンセリング
     ・電話・メールカウンセリング
     ・前世ヒーリング

  鳥の羽根スピリチュアル養成講座

  SAYU ハーブトリートメントメニュー
     ・レインドロップ
     ・ホットストーントリートメント
     ・ヘッドセラピー

 当サロン詳細はこちら

 ご予約・お問合せ先はこちら
   お気軽にお問合せ下さいプルメリア