念願のマタニティ・メヘンディ!! | 心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

全身に広がる神経がある背中と、「第二の脳」といわれる腸をケア。日々の生活で溜まった不要のマイナスな感情や澱んだエネルギーをデトックスし、感情を整え、直感磨き、人生を豊かにすることにつなげていきます。

葛飾区のスピリチュアルカウンセラーEriですにこ



スピリチュアル仲間の知人に
念願のマタニティ・メヘンディ
を描いてもらいましたおんぷ。


今日は3月3日
桃の節句ひな人形



≪3≫は
天使女性性
天使広がり

を意味する数字



そんな日に
こんな体験が出来るから
尚更テンション上がりますうれしい。





メヘンディとは

天使邪悪なものから身を守る力がある

天使幸運を呼ぶ力がある


と信じられていて





マタニティ・メヘンディは

ママ元気な子が産まれてくるよう

ママ妊婦さんと胎児の魔除け


の願を込めてお腹にヘナで描くそう







メヘンディを描く原料となる

【ヘナ】は薬草の1つ



解毒や殺菌

火傷の治療などに使われ

デトックス効果大なことから


浄化が必要な人は

ヘナアートをしても

皮膚が吸収してしまい

すぐにアートが

消えちゃう方もいるそうでアセアセ









「お腹いっぱいに描いて欲しい」だけで

絵柄の希望はなかったので

知人にお任せ





始めに知人が手を当てて

私とベビさんの波動を見て


私に必要な

メッセージを取りながら

インスピレーションで

一気に描き上げます筆



どうやら

【顔】が浮かんだよう



仕上げ後の写真
{7BC06445-BE65-4AE1-89CF-3EC57551971A:01}

服に付かないように
テープを貼っている途中で
写真を撮るのを忘れたことに気付き
痛々しい感じに顔





お腹の子は


優しさと強さを持った子で


私にとって

かなりのキーパーソンになるそうにやり


何人にも

同じことを言われていて

妊娠した際に

私自身もそのメッセージを

キャッチしていたので納得ニヤっ




ヘナアート中

知人からの沢山のメッセージに

そうそう!!とばかりに

激しく反応していたベビ男さん誰




お母さん頑張りま~す妊婦さん





そして

アジアン雑貨好きの

私にはたまらない

素敵なプレゼントも

いただきました*はーと

{DA98AB8A-0BA9-4000-8402-F2C35A30D4B0:01}


メヘンディは

身体のお好きな所

どこでも描けるだけでなく


写真のような雑貨始め

バックや洋服、靴など

あらゆる物に描けるのも

いいですね




知人の場合

スピリチュアルカウンセラーでもあり

その方に必要なメッセージや絵柄を

キャッチしてくれるので


一味違った

メヘンディを味わえますよウインク




気になる方は

ご紹介するので

私までご連絡下さいにこ

mino_aka_smile@yahoo.co.jp



2日後位が一番

アートが濃く出るそうなので

本格的な仕上がりが楽しみ~嬉し泣き





Eriにこ





天使Mino’akaメニュー天使
 
  鳥の羽根スピリチュアルカウンセリング
     ・対面カウンセリング
     ・電話・メールカウンセリング
     ・前世ヒーリング

  鳥の羽根スピリチュアル養成講座

  SAYU ハーブトリートメントメニュー
     ・レインドロップ
     ・ホットストーントリートメント
     ・ヘッドセラピー

 当サロン詳細はこちら

 ご予約・お問合せ先はこちら
   お気軽にお問合せ下さいプルメリア