春の訪れ | 心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

全身に広がる神経がある背中と、「第二の脳」といわれる腸をケア。日々の生活で溜まった不要のマイナスな感情や澱んだエネルギーをデトックスし、感情を整え、直感磨き、人生を豊かにすることにつなげていきます。

葛飾区のスピリチュアルカウンセラーEriです


少しずつ春が近づいてますね
{F75998EA-1951-4B08-85AC-89E0EA277C97:01}

{D4385D33-E8CB-4FAD-B861-B5CD04D7FE80:01}

{A9D5C0CA-E9FD-4FB6-BF4A-81586739D956:01}

近所に咲いていた河津桜

ピンクのお花って
何かワクワクしちゃう


だけど


それと同時に花粉も感じて
鼻がムズムズ
目がカユカユ


毎年ハーブサプリのおかげで
緩和されていたけれど
妊娠中で服用出来ず


春の訪れを
ゆっくり味わいたい反面

早く過ぎないかなぁ
とも思ってしまいます






前回お話した
前世ヒーリング

自分で視ることの大切さを
お伝えしましたが
更に大切なことがあります



それは
視た事に対して
実際に行動に移す事



数学の勉強で例えると
つまづいていた計算問題があった場合

解き方が分かったら終わり~
ではないですよね

本当に理解出来ているのか
問題が解けるようになったのか
確認も兼ねて
他の基礎問題に挑戦

それが出来たら
今度は応用問題を解いて
力をつけていきますよね


それと全く同じこと

 


前世を視れたから終わり~
ではなく

前世を視たことで出てきた
課題や解決方法

それに対して
実際に向き合う=行動する

これによって
更に前進するスピードが早くなります




前世で視た事に対して
まずは自分で出来そうなことから
向き合って
それがクリア出来たら
更に次のステップへと進む


それは
地に足を着ける
グランディングにもなります



行動に移すことで
ギフトや変化が
ちゃ~んと来ますよ


何からやれば良いか
どう行動に移したら良いかなど
進むためのコツを
前世ヒーリングの際に
私からお伝えしますので
ご安心して下さいね

{2BA17D78-DF7B-4048-B3BD-19820765F469:01}

散歩中に見かけた
仲良し猫ちゃん

動物って癒される~


Eri



天使Mino’akaメニュー天使
 
  鳥の羽根スピリチュアルカウンセリング
     ・対面カウンセリング
     ・電話・メールカウンセリング
     ・前世ヒーリング

  鳥の羽根スピリチュアル養成講座

  SAYU ハーブトリートメントメニュー
     ・レインドロップ
     ・ホットストーントリートメント
     ・ヘッドセラピー

 当サロン詳細はこちら

 ご予約・お問合せ先はこちら
   お気軽にお問合せ下さいプルメリア