至極の癒し空間、見つけた~♪ | 心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

全身に広がる神経がある背中と、「第二の脳」といわれる腸をケア。日々の生活で溜まった不要のマイナスな感情や澱んだエネルギーをデトックスし、感情を整え、直感磨き、人生を豊かにすることにつなげていきます。

にこスピリチュアルヒーリングサロンMino’akaよりお知らせ~にこ



プルメリアスピルチュアル養成講座。随時受付中! 詳細はコチラ ⇒ ☆☆☆


プルメリア1月より前世ツアーStart! 詳細はコチラ ⇒ ☆☆☆


プルメリア3月末迄の期間限定にて、初回スピリチュアルカウンセリングの料金を割引にてご提供させて頂きます。 詳細はコチラ ⇒ ☆☆☆


プルメリア1度でもカウンセリングや施術を受けられた事がある方(オイルのみご購入された事がある方も含む)に限り、スピリチュアルカウンセリングを10分or1メール ¥1,500にてお受けできます。


プルメリアご紹介特典・・・ご紹介者様、ご紹介頂いた方共にサロンメニューが10%off。(ヘッドマッサージは除く)





今日は行った方々が口々に絶対行った方がいいよとおススメされていた、ヘッドスパをやりにさいたま市西区にあるRanaha へ行ってきました




個人経営のサロンで、経営者の薫さんがこれまたとても可愛らしく癒し系の方キャー




そして、案内されて中に入ってビックリビックリ



外観とは全く想像ができない、南国のサロンに来た気分やしの木


こんな近くに、こんな素敵な場所があった事に感動感激。


是非、行って確かめてみて下さいねおんぷ。








築年数の経ったアパートの1部屋をリフォームしたんですって。


壁や家具はご自身で塗ったり、他は知り合いの方々にやって頂いたとの事ですが、それにしても素晴らしい内装キラキラ



いつかは自宅から出て、サロン専用でお家を借りて出来たらなぁと考えてる私にとって、とても興味深くて質問攻めニコ






この窓の外には田んぼが広がり、その奥には富士山が見えるんですsao☆


内装も含め私の好きな景色ばかりで、終始キョロキョロ探す




チョット手間を加えれば、古いお家もとっても味のある素敵な空間になるんですね~なるほど


あとは、薫さんのセンスの良さが更に素敵なお部屋作りに活かされてる!pink




で、肝心のヘッドスパですが、しっかりとしたカウンセリングで、頭皮の状態もモニターでチェックしてくれるので、BeforeAfterが比較できるのも大丈夫2



自分の頭皮を見た事なかったから、色んな意味で衝撃でした衝撃!


モニターを見ながら、『どちらさんの頭皮ですか?』と聞きたくなる感じ・・・。



毎日頭を洗っても痒くなるのは、乾燥が原因って分かってチョット安心安心

洗えてないのかと思ってたんで・・・顔




寝る気満々だったので、何度も記憶がなくなりながらもあっという間に終了~にじ~



凝り固まっていた頭がすっきり、目も開けやすくなりましたようるうる



クセになる施術&場所!

そして薫さんの人柄がまた魅力的キャッ*m



なかなか人にやってもらう事がないけど、やっぱりマッサージって良いよね♥akn♥

同業者として、とっても勉強になるし良い刺激にもなるし元気




定期的に行こ~ルンルン♪



※男性の方は、ご紹介のみ受付だそうです。





ペタしてね    読者登録してね