オネエに癒され学んだ日(*^^) | 心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

全身に広がる神経がある背中と、「第二の脳」といわれる腸をケア。日々の生活で溜まった不要のマイナスな感情や澱んだエネルギーをデトックスし、感情を整え、直感磨き、人生を豊かにすることにつなげていきます。

にこスピリチュアルヒーリングサロンMino’akaよりお知らせ~にこ



プルメリアスピルチュアル養成講座。随時受付中! 詳細はコチラ ⇒ ☆☆☆


プルメリア1月より前世ツアーStart! 詳細はコチラ ⇒ ☆☆☆


プルメリア3月末迄の期間限定にて、初回スピリチュアルカウンセリングの料金を割引にてご提供させて頂きます。 詳細はコチラ ⇒ ☆☆☆


プルメリア1度でもカウンセリングや施術を受けられた事がある方(オイルのみご購入された事がある方も含む)に限り、スピリチュアルカウンセリングを10分or1メール ¥1,500にてお受けできます。


プルメリアご紹介特典・・・ご紹介者様、ご紹介頂いた方共にサロンメニューが10%off。(ヘッドマッサージは除く)



昨日は、angelicaの一部のメンバーでクリスタルヒーリングを受けてきましたジュエル



クリスタルヒーリングとは、クリスタルボウルが発する音の振動により、身体をリラックス状態にさせ、免疫力やなどの自然治癒力を活性化、心身のバランスを統合させてくれるヒーリング。



で、実際私達はどうするかと言うと・・・寝て目を閉じ、ただ聴くネコ・寝るzzz


それだけ~IKKO




な・ん・だ・け・どふわハート



これまた、実際に身体へ変化を感じるから分かりやすいし面白いわお




言葉では表現できない音だけど、ボワァ~ンと言う宇宙の音(実際聴いた事ないけどイメージ的に)のような感じで、色んな音色があり、不思議とある音色になるとスーッと意識が引っこ抜かれる感じになるんです。



でもまた別の音になると、また現実的に戻されたりとその繰り返し。



例えると、押しては引き返す波のような感じで何か心地良い嬉しい



そして、今まで経験した事ないような感覚の中にも、どこか懐かしいと思ってしまう感覚でもあって、体験した人にしか分からない本当に何とも不思議な感覚。




ちなみに私の場合、始まった時には心臓に響いていたのが、次には頭と第3の目がある眉間、最後は左足首。



響く場所が変わってく。



何かなと思ったら分かりましたひらめき




弱っている所の波動調整をしているなとキラキラ



響いてる場所は今以上に活性しなきゃいけない場所。



最後の左足首に関しては、小学生の時捻挫して以来、痛みはないけど、チョット違和感がある場所。



なので、左足首に音が響いて来た時はスッカリ忘れてて何でココ??って分からなかったけど、途中からそおいえば!と思い出してゾワッしちゃいましたあんぱんまん



眉間に関しては最後までずっと誰かにギューッと摘ままれてる感覚でしたよ~ちょっと目玉の親父
(痛くなくて、活性されてる感じきらきら




終わってからは、みんな癒されきってしまいボーッボケー






今回その演奏をやって頂いたのが、雑誌やメディアでも活躍中のオネエ系セラピストTO-RUさんキティちゃん×笑



見た目イケメンだけど(笑)、話すと女性以上に女らしいキャー



しぐさまでもが女性キュン*m



TO-RUさん交えてのみんなでの女子トークも楽しかったぁきゃ



とっても気さくで話しやすく、何でも聞いてねなんて言ってくれて。



イケメンなんてお安い御用のようで・・・一度は言って見たいセリフうーん(汗)


もちろん、イケメンの話をしている時や、イケメンがTO-RUさんを囲む会の写真の中にはかなり乙女なTO-RUさんがウィンク




写真も快く受けて下さって、最後にみんなで握手握手


その手が柔らかくて優しさが出ていて、ヒーラーの手だなって感じでしたにこ



癒しと笑顔を♪ スピリチュアルカウンセラー Eri



オネエに本物の女を教わるって変な感じだけど、正直、この方達のしぐさや言葉使い程、女を感じさせるものはないかも(笑)


元々と女性として生まれたから、何しても女。


女って言う肩書きに甘えてちゃダメねえへ




オネエ系セラピストのTO-RUさん興味持った方、クリスタルボウルを受けてみたい方、メルマガでは恋愛始め女子力UPする為の事を色々と書いているそうなので、チェケラしてみてはスマイル




ハイビスカス H P  : http://sijima.com


ハイビスカスブ ロ グ : http://ameblo.jp/to-ru3/


ハイビスカスメルマガ : http://sijima.com/hapiness10.html



ペタしてね    読者登録してね