お助けアイテム! | 心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

心と腸を変えて人生を変える Mino'aka ~ミノアカ~

全身に広がる神経がある背中と、「第二の脳」といわれる腸をケア。日々の生活で溜まった不要のマイナスな感情や澱んだエネルギーをデトックスし、感情を整え、直感磨き、人生を豊かにすることにつなげていきます。

にこスピリチュアルヒーリングサロンMino’akaよりお知らせ~にこ



プルメリアスピルチュアル養成講座。随時受付中! 詳細はコチラ ⇒ ☆☆☆


プルメリア1月より前世ツアーStart! 詳細はコチラ ⇒ ☆☆☆


プルメリア3月末迄の期間限定にて、初回スピリチュアルカウンセリングの料金を割引にてご提供させて頂きます。 詳細はコチラ ⇒ ☆☆☆


プルメリア1度でもカウンセリングや施術を受けられた事がある方(オイルのみご購入された事がある方も含む)に限り、スピリチュアルカウンセリングを10分or1メール ¥1,500にてお受けできます。


プルメリアご紹介特典・・・ご紹介者様、ご紹介頂いた方共にサロンメニューが10%off。(ヘッドマッサージは除く)







最近ブログにも書いてる胃腸&腰の不調緩和の手段の1つとしてやっているのがコレ♥akn♥







ヤングリヴィング【Di-Gize(ダイガイズ)】【Young valar(ヤングヴァラー)】




最近では、動きすぎて頭が付いて行けていなかったので、寝る前にヴァラーを足裏に塗って身体全体にエネルギーを流し、心身のバランスを整えてからダイガイズを腹部&腹部に塗り塗りaya



不調な時ほど、スーッとするんですよねにこ





余談ですが・・・・


便秘の時に塗ると緩和されたり、飲み会の前に塗って行くと、肝臓の働きが促進されるのか、二日酔いの緩和にもなってます酔っ払い(個人差あり)





しか~し!!


コレを塗っただけじゃ、完全に回復はしな~いノンノン



現実的に行動もしなきゃねふん




当サロンのレインドロップでは、まず始めにこのヤングヴァラーを足裏に塗って、その方の心身の状態をじっくり見てから、脊柱に沿ってその方に合ったオイルを何種類も流して行きますマッサージ



通常のオイルトリートメントとはちょっと違った感覚ですが、心身に働きかける手法なので、終わる頃には身体だけでなく心もスーッと軽くなります上げ上げ




気になる方はコチラ をご覧下さいにこ



ペタしてね   読者登録してね