月曜ダンジョン&デビラフレンド募集! | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

最近雨多くて気温も大分下がりましたね。
秋の気配です。
秋にも色々ありますね。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。
食欲といえばサンマ。

 

そうです。サンマの秋ですね。
これがメインです。

 

サンマうまいです。
あーサンマ食いたい。
みなさんも食べた方がいいですよ。サンマ。


はい、ということで。
まずはこれですね。

本日24時よりメンテナンス

メンテ明けより。。。


ガネーシャ実装キターーーー!!

 

ガネーシャ実装と言えばこれですよ。

 

LFガネーシャでの月曜ダンジョン周回編成。
経験値2.25倍。月曜で60000の経験値としてスタミナ25で135,000稼げます。

これ色々と編成パターンあるので手持ちに応じてパーティ組めます。

以前ブログで紹介しましたが、私は下記の編成でA,B組む予定です。

image
また、デビラについてもLFガネーシャでの周回編成が出回ってますね。

ちなみに下記編成です。

{E98D6AC2-0060-4F4B-ACB6-E156A94528AE}


Bの編成難易度の高さたるや。。。

私はAだけ組めます。

ということで。

月曜A,BとデビラBそれぞれ組める方フレンド募集します!!

フレンド枠今空いてますが必要なら空けますので!!


IDはこれです!

{5ACA3E3E-82C6-4D1C-A326-0020D89733EB}


なかなかデビラBは本当に限られてきそうですけどね。。。
是非是非申請お待ちしています!

ではでは!!