マシンアテナをキン肉マンで周回する編成をどれにするか | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

一昨日の夜食べたにんにく味噌ラーメンのにんにく臭も取れ、今日もみなさんの想像するとおりさわやかな私です。

 

いや、想像よりもうちょっとさわやかですね、はい。

 

昨日すでに色々出ているマシンアテナの周回編成を色々と見てて思ったんですけど。

 

そろそろマシンアテナ取らなきゃなーと。

 

ちなみに取ってもピィ使って上げる気なんて一切ありません。
壊滅民たるもの周回してスキルマ作るつもりです。

 

じゃあ何で行くかなーと。

どうやらキン肉マンでマシンアテナが結構安定するみたいですね。
つまりキン肉マテナ。

 

色々パーティの編成が公開されているのでご紹介します。

 

あ、ちなみに私が考えたアレではないです。

一つ目はこれ。

{7F9182BA-058E-4DFA-BC17-C1B0923D1BA1}


二つ目はこれ。

{87D1F8D7-CCFD-4EBF-BBE7-4E6BE03C6131}

 

 

三つ目はこれ。

 

{153E7C18-4E76-4539-9F91-101BF5987D70}

 

一応これだけパターンがありました。

どれにも共通することですが。


チャドがいない!!!

ウォォォォアアアアーーーーーーッ!!!


それ以外にも色々いますが一応代用もあるみたいですねw
例えば桔梗は覚醒インドラで代用できたりとか。

立ち回りも見てみました。

チャドは最後のマシンアテナで使用するみたいですね
火力調整があるのでちょうどよさそうですが、これダブル変換とかでも代用検討できそうです。
もちろん脳死度は下がりますが、代用であればしょうがないですね。

 

うーん、、組むならどれかな。。

どれも代用編成になるけど。

継承のラファエル使う前提だとマシンゼウス周回編成崩さなきゃいけないのでできればそっちじゃない方ですかね。

 

とりあえず何やるにしても育成しなきゃです。
チカの代用で使う予定の学園赤ずきん、究極ウルズあたりなど。
究極ウルズとか他のモンスターの究極素材でとっくに食わせて以来見てすらいないです。。

と、言うことで。
ではでは!