闘技場かマシンゼウスの日々 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

最近アレですね。

パズドラレーダーとかが活発になって来ましたね。

まぁポケモンGOの影響でしょうね。

 

結構ユーザーあっちに取られてるから同じようなGPS機能を生かしてダンジョンゲットして外で歩いているときでもパズドラに囲い込んでユーザーをポケモンGOあまりやらせない作戦ですね。

 

まぁいいんですけどね。

 

ただね。

 

パズドラのダンジョンが最近、やるもん限られてきましたよね。

 

闘技場、デビラ、壊滅級周回。

 

この3本柱です。

 

私はランク840か850超えたあたりから900超えるくらいまでほぼマシンヘラしか回ってこなかったですからデビラあんまり最近やってないので闘技場か壊滅級ですね。

 

闘技場は最近キン肉マンでソロ周回が多いですね。

あまり考えずに合間合間にできるので楽です。

コンボ吸収は継承させてあるマンソルのスキルで倒す感じです。

 

あ、マンソルですか?

キン肉マンソルジャーのことですよ!

ちゃんと流行らせてくださいね!

あ、多分私はもう次回の更新の時には忘れてますけどね!

 

 

マシンヘラは快適な新編成とかも出ていますが、組めないので旧編成で回る感じです。

 

なので最近はマシンゼウスのが多いですね。

 

りんごさんとよく一緒に周回してます。

 

{2F44A69C-9B86-4D91-8759-CB662DD78773}

{277ADEB7-14D0-4C64-A86E-6855A1466D51}

{9367B443-EE5D-4985-871B-9C4D37DA3142}

こんな感じで。

私はA編成なので9階の整地はお任せです。

かなり楽です。

 

後右手だけなので早く欲しいです。。

結局レーダーで取ったのは左足だけ。。。

今は頭8、右足4、左足1、左手1、右手0です。

 

頭8ってなに。。w

 

ということでこれからもダラダラ回りたいと思います。

 

それと昨日の夜ラーメン食ったんですけどね。

 

{9D3DDC80-91ED-4750-BA12-230BA68883B0}

これ。

うまからにんにく味噌ラーメンってやつです。

めっちゃうまかったんですけどアレですね。

平日のにんにくは口臭が大分「アレ」ですね。。

 

ということで、ではでは!