キン肉マンコラボガチャ結果&ランキングダンジョン&マシンゼウス周回 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

キン肉マンコラボガチャみんな引きました?

 

私ははじめに10回くらい回して☆6は1体も出ませんでしたが、

誘惑に負けて追加で回しました。

 

結果。

 

 

 

{A060B020-13BF-4AD6-AC76-AD5AD94D6C82}

 

 

 

キターーーーーー!!!!

キン肉さん!!キン肉兄さん!!

おい見ろよ俺のキン肉!

 

 

ちなみにソルジャーの方も当たりました。

 

ということでコラボガチャ周回せなーということに。

 

ドロップ2倍時の中級でポチポチするのが一番効率いいですね。

ドロップ確定ですし。

 

ソルジャーは確定じゃないですが、最悪キン肉兄さんさえあげてしまえば闘技場再安定周回マシーンになるので、あとはピィでいいかなと。

 

ということで。

 

{71C28240-3CAA-428C-BAC2-FEC3DAC6B8C4}

 

 

 

無事スキルマでハイパーです。

遅延耐性5振りました。

おそらくマシンアテナ周回でもつかうと思ったので。

 

で、試しにこんなの組んでみました。

 

{6BC53E6C-014F-4792-9152-64CDCD77CC5F}

 

 

 

キン肉スカレシステム。

バインド以外の安定っぷりとサクサク具合が楽しいです。

ラオウスカレシステムを作った時と同じ楽しさです。

 

 

それと。

 

 

{4BF7E606-2B39-4889-B4A3-6E4FAA0DA05B}

 

 

 

 

 

バランスのとれたいわゆるテンプレパーティ。

曹操には暴圧、ロズエルには完治継承です。

威嚇、変換、陣、回復と非常に使いやすいです。

 

 

闘技場も余裕でクリアできます。

これは周回はかどりますね。

 

 

キン肉ソルジャーさんの方はピィあげしました。

今は闘技場のコンボ吸収のためにキン肉兄さんに継承させてます。

究極せずにw

 

それとランキングダンジョンやってみました。

 

 

{E7949559-0A0C-4E6B-927A-CD1E4B07FF0D}

 

 

 

とりあえずこんなもんです。

固定杯は毎回諦めてスルーするスタイルなのでこれで十分ですねw

 

それとマシンゼウス周回ですが。

 

よく一緒に回ってるりんごさんと回って。

 

{5BBCF152-9F97-4266-844D-043ACBB28DC6}

 

 

 

左手落ちました!!

 

いぃぃよっっしゃゃゃああああああああらあああああぁぁぁあ!!!

 

ちなみにマシンヘラを700週以上しても手に入らなかった左足はレーダーで取りましたww

 

後は右手!右手で完成!!

まだマシンゼウス周回します!

 

ではでは!