通算ログイン1600日 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

最近仕事とかで移動中に何していいのか悩みます。

 

周回するべきか、パズドラレーダーでパーツ探すべきか、ポケモン探すべきかwww

 

ちなみに今ポケモンGOのレベルは20です。

カイリュー、カビゴン、カイリキー欲しい。。

 

 

 

ああ、そうそう。

 

 

ついに。

 

 

{379F547F-AEF2-4611-847D-A0871B383461}

通算ログイン1600日達成しました。

 

大分長くやりましたね~。。

ランクも気が付いたら917、プラスも5面以上行きました。

アメブロがきっかけで絡ませていただいた方もたくさんいます。

ブロガー仲間で親友選択までいただいたぱずんぼさん、テクノさん、エイさんや、

親友選択と、ブログ以外でもたくさん絡ませていただいてるせーじさんなど、

ここまでこれたのも今まで関わってくれたみなさんのおかげです。


取り合えず今の目標は

・マシンアテナゲット

・ウェルドールスキルマ複数体作成

・ドラクリスト、ラグウェルスキルマ作成

・オルファリオン完成

 

こんなところですかね。

 

後はまたちょいちょい周回編成なんかも載せていこうかなーって感じですね。


ということでマイペースにやっていきます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

ということで。

ではでは!!