まとめて報告&ガネーシャ入り月曜ダンジョン完全ポチポチ編成 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

大分ご無沙汰してます。

みなさんお元気ですか?
風邪などひいてないですか?
だいぶ浦島太郎の気分です。

たまにいろんな方の日記見てます。
ぱずんぼさん、テクノさん、みるふるーるさん、ヒロピコさん、AKH&KRPさん、エイさん、塩さんなどなど・・・

みんな楽しく見させていただいています。

一方私は最近なかなかブログを書く時間が取れず、大分雑魚なブログになってます。。

まぁ3週間ぶりくらいですが色々ありましたね。まとめて報告します。


■LINEグル
ずっとお世話になっていたSAWを抜けました。
今までありがとうございましたm(__)m

で、なんとなくですが一部のメンバーだけで居酒屋感覚のグルをこじんまりと立ち上げたり。
特に募集とかはせずにゆるーくやってます。
女人禁制で5人くらいしかいないですが、平均ランクで言うと800ちょいくらいと結構なレベルw
内容は8割が冗談です。
加入条件はブロッケンJr. 5体というクソみたいな条件になぜか決まりましたwww


■ランキングダンジョン
無事1%入りました。金の王冠リーチです。固定杯以外はすべてとっている方は同じですね。

■オルファリオン
マシンヘラ700周以上周回して頭7、右足4で左足がどうしても出なかったんですが、
レーダーでダンジョンゲットしてあっさり左足手に入りました。。
ゲットの難易度の下がり具合が大分悲しいです。。
後は両腕です。
ちょこちょこマシンゼウス周回してます。

■ガネーシャ究極発表
これかなりヤバいですね。
LSに潜入時リーダーで経験値1.5倍が追加されました。
ランク上げの世界が変わります。
デビラや月曜ダンジョンの周回編成が大きく変わります。
月曜ダンジョンについて私の手持ちで組める編成考えてみましたがこんな感じ。

月曜ダンジョンというとDBコラボの17号、ナッパや、継承ベースの正宗などがテンプレに入って来ますが、
持ってないので自分向けでAB両方組めるよう考えました。


{539A6897-2DAA-4013-8836-D77E53B03A64}


ゼロムス、ヴリトラはどちらかで代用可能。
ドゥルガーについても呂布、または天ルシで代用可能です。

立ち回りは以下の通り。


1F:A:ドゥルガー→ヴリトラ

2F:A:ヴリトラ

3F:A:ゼロムス

4F:A:ぜヘラ→ジュウザ

5F:A:コンボ

    :B:覚醒ラー

6F:B:ジュウザ


こんな感じです。

多分立ち回り40秒くらい、スタミナ25あたり経験値14万くらい稼げる計算です。

ヤバイですね。

デビラ編成については調べてないですがスーパーマンが複数体必要みたいですね。
1体しかいないのでまぁ無理そうです。


ということで、ではでは!