ロノウェで闘技場楽しい | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

週末はスタージャスティス周回からのリバティーガイスト周回をしてました。

 

まぁいつもの通り目的はパーツ集めですよね。

 

 

 

 

え?

 

 

 

もちろん出ませんよ?

 

 

 

それとソロで闘技場行ったりとか。

 

パーティは最近これハマってます。

 

 

 

 

 

{930C398A-56CE-4181-898C-153F08071135}

ロノウェパですね。

 

 

こいつアレですね。

 

 

強すぎです。マジで。

 

回復の十字消し込みで色揃えればダメージ軽減してくれてかつ倍率出ますからね。

 

しかもスキルマ3ターンで発動できるので回復が3個しかない時や、毒、お邪魔が多い時など、使い勝手が最強です。

サブと合わせて指10あるので操作延長5秒プラスです。

さらにサブにラグドラを入れておくことでキラー火力も含めることができます。

他にもカエデの回復と木の同時生成と火力、ロズエルの回復生成&バインド対策&2way火力など。

個人的な感覚として、ラードラはもちろん、ルーツも食った感じの印象です。

 

 

それと前から仲良くさせていただいているツイッターのFFさんがロノウェマルチ専用のDMグルを週末に作ったのでそれに参加したりして楽しんでます(^ω^)

ロノウェマルチは緊張しますが楽しいです(´∀`)ノ

 

ツイッターやってて参加希望の方は是非ご相談くださいヽ(^o^)丿

 

とりあえずの目標はラグドラのスキルがあと2くらいでモクピィが足りないのでそれを捕獲する作業ですかね。

 

 

ということで。

 

ではでは!