ログイン日数1550日達成&スキル上げ状況 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

昨日の話ですが。。

 

 

{5D11EC03-685F-4637-AF52-4C62C6FCEB1A}

ログイン日数1550日を達成しました。

 

ほんとこれだけは自慢ですね。

ツイッターや他のアメブロのブロガーさんを見てもこれだけは負けてないです。

(一人だけ勝てない人がいますが。。→ぱずんぼさんめ。。)

 

これからもマイペースに続けていきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

それとるろ剣コラボですが。

 

 

とりあえず、

 

{31DC9D5E-0BD7-4BCF-961B-1E828141D864}

{785A4E5D-D11A-4148-A7E0-2A30001E6D57}

ここら辺はスキルマ達成しました。

 

剣心はすでにハイパー。

 

あとはアレですね。

 

こいつ実は使えると思ってるのでスキルマ作りました。

 

 

{AD237AFF-F9AF-40B0-82E3-AF2EDBE4E8D6}

安慈です。

 

 

 

防御力0&全体攻撃は唯一無二だと思います。

 

ゼロムス、ナッパ、17号のような後悔をしないためにこいつはスキルマ作っとこうと思いました。

 

あとはゼヘラとミニヘラのスキル上げがしたくてヘララッシュを回りたいんですけど、なかなか相手がいないですw

回りたい人いたらぜひお声掛けください。

 

マシンヘラ周回の相方もいつでも募集してます。

 

ではでは!!