るろうに剣心コラボ周回(ナッパなし編成) | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

本日はるろうに剣心コラボがドロップ2倍ですね。

 

ということで周回しようと思い、簡単にパーティ考えてみました。

 

 

結構出回っている編成として、2階をスキルのダメージで抜くやつがありますが、それはナッパが必須になってくるので、難しいです。

 

なので今回のテーマは、

・継承を使わない

・編成難易度低め

 

この2点としました。

 

パーティはこんな感じ。

 

{347F5AF1-7CED-4D0D-B44B-77420269AEBF}

 

継承必要ないです。

 

立ち回りはこんな感じ。

1F:A:ディオス

2F:B:ディオス

3F:A:前田→ディオス

4F:B:ディオス

5F:A:赤おでん→0コンボ

6F:B:ディオス

 

以上です。

 

今回は大分簡単な編成ですw

ドロリフで落ちコンすると時間食いますが、まぁまったり脳死で周回するなら十分じゃないかと思います!

 

継承使う前提なら劉備にドロリフ継承して赤おでん→固定ダメにすれば早くてよいみたいですね。

 

ということで、ではでは!