モンポ龍ゲット&るろうに剣心コラボキャラの狙いとガチャ結果& | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

言ったかどうか忘れましたけど前のゴッドフェスでこいつ引いたんですよ。

 

{E0C69269-1DF1-430B-A3A0-08FEDCB00C22}

ロノウェ。

 

最近こいつ結構評価されてますよね。

 

グルメンやツイッターのFFの人が使ってるの見て羨ましくなったのでパーティ作ってみることにしました。

 

でも作ろうと思うとどうしても欲しいのがあいつ。

 

{58E3259D-D334-49A6-98DA-36D6AD877923}

そうです。

ラグナロクドラゴン。

 

 

どうしようかなー、、

 

 

悩んだ挙句。。

 


{CE544A20-C57A-4BAD-B277-D6FF73B7EB2B}


買っちゃいました。

 

 

で、5分足らずでここまで育てました。

 

{EFF1E402-F38E-4CC5-BF21-1DD90D4A64FC}

 

モクピィが圧倒的に足りない。。!

 

闘技場回るかなー。。

 


パーティはこんな感じ。

{FA34B6BA-5CC4-4C5A-9DDF-D9DBCC952C00}


後は闇カーリーのところをカエデ2体目かラグドラ2体目に変えたいなー。。

 

まぁしばらくこれで使ってみましょ(^ω^)

 

 

 

それと本日から始まりましたね。

 

るろうに剣心コラボ!

 

今回のキャラ見たんですけども。

 

欲しいのは4人ですね。

 

 

剣心、斎藤、薫、左野助。

この4人。

 

■剣心

→リーダースキル倍率が凶悪です。火と光の十字消し1個ずつ作ると倍率324倍です。

 例えばですがサブに剣心1ツバキ3体とかで常時目覚め状態でスキルが切れないことになりますね。

 まぁツバキ、イルム、レイラン、サリアあたりが相性よさそうです。

 

■斎藤

→覚醒がフェス限レベル。スキルも固定ダメと変換で有能。

 サブにエスカマリ3とジゼとかでLS倍率+泥強倍率で大分おかしなことになります。

 

■左野助

→防御0と自傷と固定ダメ同時に持ってるとか有能サブとしか思えないレベルです。

 使い道ありすぎ。

 

■薫

→上下に水と光作るだけでなく、HP50%回復がついてるのがでかいです。

 マシンゼウス降臨周回で白メタ編成があるんですが、こいついれば白メタはお役御免です。

 6階の先制のリカバリと変換同時にやってくれるのは大きい。

 

 

ということで。

 

早速引きました。

 

結果はこちら。

 

 

 

{45B9C6DF-99AC-474E-98A4-DECD4F1D68EE}



なに。。。? 

金2個だと。。。?

 

 

とりあえず剣心と薫はゲット。

宗次郎も継承ベースで有能だから欲しかったしよしとするか。

斎藤さんと左野助は出ず。。。

 

うーん、、、まぁこうなるよね。。

 

とりあえず早速ここまで育てました。

 

 
{233B3FDD-AD30-4ABA-8F5D-7904250439FD}

たまドラない( ゚д゚ )

パーティはとりあえず手持ちならこんな感じかな。


{8027A360-A7F9-47F3-AD96-A66AF68AC79B}


まぁゆっくり育てますかね٩(ˊᗜˋ*)و


ではでは!