ポケモンGOに浮気からのゴッドフェス | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

最近ブログ更新遠ざかり気味です。

 

なんでかって?

 

 

すいません、ポケモンGOに浮気してましたm(_ _ )m

現在こんな感じです。


{A448B2EB-5A2D-400E-A1AF-35954A1B5BA0}


レベルは19、エースはCP1548、個体値90%超えてるシャワーズですね。

 

 

 

さて、パズドラ戻りましょう。

 

ゴッドフェスですね。

 

ということで前半引いてきました。

 

狙いはカエデ2体目、イルム2体目、新フェス限などです。

 

 

結果はこちら

 

 

 

 

{DC258030-6D3B-45BA-9DB6-3C36F0AEF761}

なんと当たりましたイルム2体目。

十分勝ちですね。

 

あとついでに引いてしまった女の子ガチャww

 

ミニりゅーねが当たりました。

特に今すぐどうこうってのはなにもないですが取り合えず取っときますかね。

 

 

それと、

 

 

{CB189917-356B-4BA8-B67C-95321ED35F4A}

 

ダクチャレも終わりました。

全部劉備ディオスですww

 

クセがあるのはグランとヘルです。

グランはコンボ吸収だけディオス→サウザー使う、青ソニアで食らったロックドロップをきっちり消すってのをすればOKです。

ヘルは道中スキル遅延あるから劉備ディオスで行くならAが遅延食らったタイミングでBでオロチ使って暴圧切れるギリギリで倒す、次の階で3カウントギリギリで倒せば遅延食らった分回復できます。

 

という訳で。

ではでは!