ランダンとかチャレダンとかグルメン募集とか | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

いつものごとく週末はあんまり時間とってできなかったですが。。。

 

転界龍を2倍の時にうちのグルメンバーのかばちゃんと一緒に3,40分くらい回りました。

 

ジーニャとタナトスはスキルマ、シャイターンもかなり上げられたのでもう大分いい感じです。

 

絶対こいつらどっかでピンポイントで使うことになると思ってますヽ(^o^)丿

 

それ以外はだいたいマシンヘラ回ってました。

 

全然あれからパーツ落ちないですが、野良で入ってくれるフレンドもできて、なかなかいい感じです\(^o^)/

 

でも同じグルのメンバーが左足落としてマシンヘラ卒業してしまったのでなんとか早く追いつかねばって感じですね。。。

 

それと今日からランキングダンジョンとチャレダンが両方はじまりましたね。

 

ランキングダンジョンは石1個で今のところこんな感じ。

 

 

 

{81725E86-1B80-4FBD-BAFE-CA1081791420}

 

今回固定だから王冠は狙えないのでこのくらいでもいいかなーと思ってます(´・ω・`)

 

それとチャレダンは今日の昼休みにうちのグルメンバーと6から9までやりました。

 

5以下と10はこれからがんばります。

 

もう10とかの固定パーティが懐かしすぎて泣けてくるレベルですよ。。。

ちなみに当時の俺のゼウスパーティはサブがヴァル、ヴァーチェ、パール、エキドナでしたけどね。。

 

オロチとか重すぎて使えなかった。。。

 

 

 

ああ、それと一応周知。

 

うちのグルが久しぶりにメンバー募集してます( ̄▽ ̄)

 

興味のある方は私のツイッターアカウントの固定ツイート見てねー。

 

 

ではでは!