パーツ集め加速&アグニ高速周回編成と立ち回り(闇アグニ対応用) | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

最近マシンヘラ周回してるんですけどね。

パーツ集めのためにマシンヘラやマシンゼウスみたいな壊滅級を周回してる人たちのことを「壊滅民」て言うらしいですよ。

 

 

 

 

 

 

どうも、壊滅民です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ですね。

いつものようにマシンヘラを周回してたんですよ。

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{BC806A59-9237-4C98-8115-73659162D04B}

{A0A6E3F2-47E1-4005-9BFF-7741660C4805}

 

ウォォォォォアアアアアアアアアアーーーーーーッ!!!!

 

頭出たーーーーーーーあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

これでパーツ2個目!2個目です!

あと左足が出ればマシンヘラ終了!!!

 

まわして思ったけどすごい確率ですよね。

マシンヘラもう200周近くしてますからねw

{C13CF63F-1F99-4AF6-9895-72B41591939D}

2体目スキルマの他にこんな感じです。。

まだまだ頑張ります!

 

そして今日はアレですよ。

 

アグニ降臨で絶地獄級の闇アグニの遭遇率が2倍になってます!

 

ということでアグニ降臨の高速周回編成と立ち回りについてですが、

よくこのブログに登場してくれるグルメンバーのミケさんが編成と立ち回りを教えてくれたのでご紹介したいと思います。

 

編成はこちら。

 

{11AF5DA8-4406-4977-8989-282523E70CEE}

 

 

 

立ち回りは以下の通り。

 

1F:A:ディオス→ヴァンで確定7コンボ(5コンボだとタン削れない時あり)

2F:B:ディオス

3F:A:ディオス

4F:B:天狗(劉備)

5F:A:ディオス

6F:B:ペルセウス→ペルセウス(劉備)

7F:A:ディオス→ヴァンで確定7コンボ

 

確定7コンボのやり方を作成してみましたので参考にどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

確定7コンボの動かし方

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

それと今日は08降臨が来てますね。

今劉備ディオスで行けちゃうみたいですね。

以前マシンゼウスでの編成と立ち回り攻略上げているので

興味のある方は見てみてください。

 

ということで。

ではでは!