パーツ集めの旅 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

最近の生活ですが、

 

朝の通勤時間→マシンヘラしながら

昼飯→マシンヘラしながら

帰宅時→マシンヘラしながら

 

こんなんですwww

 

で、ですね。

 

昨日飲み会帰りで夜中1時頃にグルのメンバーと通話しながら周回してた時にですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{22018CD5-7658-4AEC-8CB6-0BE061316B41}

{557FFEE8-3303-4A9B-9774-A67E414FFB51}

ウォォォォアアアアアアアアアアーーーーーーッ!!!!

 

ついに出ました!!

 

おもわず実際に「うわ!うわ!うわ!」って叫びましたww

 

もうなんか「うわ!」しか言えませんでしたww

 

2体目スキルマが終わってそれでも周回してようやくですよ。

 

これでパーツ1個目!

 

マシンヘラ回りながらランク900まで行ってしまうんじゃないかくらい思ってますwww

 

それとマシンゼウス周回も視野に入れないといけないですよね。

 

一応グルでマシンゼウス周回については2パターンの構成はもう想定してます。

 

 

 

{BB9F6F24-F75A-4606-97BC-A75A67A8ED0F}

{6B7D556D-9BC0-4376-AC3C-318070403EE3}

この二つのどちらかだとグルで組める人が多そうです。

一応どちらもAであれば組めます。

シャントットがいないのでマシンゼウスの継承はBと入れ替えてもらう必要がありますが。

どちらも潜在振りと297は完了してます。

正月半蔵が1体しかいないので相手によって継承付け替えをしなければいけないのだけですね。

それと今継承してしまうとマシンヘラがBができなくなってしまうのでマシンヘラの左足落ちてからですね。

 

ブログを見ていただいているフレンドの皆さんも組めるのであれば一緒に回りましょ。

 

 

 

ということで。

ではでは!