世界最速ゴッドラッシュ(動画付き)&メモリアルガチャなど | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

昨日は仕事終わってから会社の同僚とゴッドラッシュ周回してました。

 

昨日ブログに上げたパーティですが、同僚がシェザルやイルム持ってないのでアルキオネやアヴァロン等の変換入れて代用したりしてました。

正直倒せればなんでもいいレベルですからねw

 

 

それと今回は世界最速ゴッドラッシュ周回パについて説明したいと思います。

ポイントはパーティ編成と確定6コンボのルートです。

今回はパーティ編成を赤鯱さん考案、確定6コンボ最短ルートを私が考案という、

コラボレーションになってます。

 

 

{2B63D62B-18FE-43A6-9FA9-9185D38986E9}

 

パーティこれです。

 私がAです。

どっちも一緒に見えますねwww

どちらにもサスケを入れてあるのがポイントです。

 

 

継承はどちらかの劉備にサウザー、Bのサスケに固定ダメ、これだけです!

こちら解説の動画をまたうちのグル代表の赤鯱さんと撮ったので載せておきます

 

 

 

 

 

 

補足すると、デブメタが出た場合固定ダメで抜きます。

そうするとA,Bが入れ替わりますが、どちらでもディオス→サウザーが打てます。

かつ、サスケが両方にいることでボスをキラー火力でドロップ強化なしで抜けます。

さらに劉備の倍率が出る形での確定6コンボの組み方について、「6手」という最短ルートで組んでいるのがポイントです。

 

デビラだけでなくゴドラでもこんなに楽しく周回できちゃいます!!

ご参考までに。

 

 

今日ベオーク周回してる人多いみたいですね。

ディオススキル上げのために( ̄▽ ̄)

 

でもゴッドラッシュ回ります。

 

経験値デビラ並みだし、デブメタ欲しいし!!

 

それとメンテ来ましたね。

 

メモリアルガチャ2連!!

 

ひきました。

 

 

結果は・・・?

 

 

{3498789F-BDCD-4A8B-B70E-FE004F77B550}

{ABEC47CF-A93B-4C0C-8FC6-F9E9F2CE6067}

 

 

 

うん、知ってた。

 

期待なんてしてませんよ!はい!

 

あ、今日は特殊ダンジョンはガイノウト降臨ですね。

これ攻略パと立ち回りすでに載せてました。

 

ブログに書いておくと自分のメモになっていいんですよねwww

 

 

ということで、ではでは!