魔窟マルチ周回パ&ゴッドラッシュの周回編成&劉備ディオスの新デビラ最速編成 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

今日はなんか書くことたくさんですww

 

昨日は魔窟来てましたね。

 

今回から魔窟の周回パ変えました。

 

 

{4E72F08D-CC5C-4DB9-9977-81048D045CCB}

こんな感じです。

 

 

1階から4階までポチポチして5階でライトスペル継承ゼウスでずらすだけです。

なのでゼウスに天狗詰め込んで入ってもらえれば後は見物してもらうだけですね(^ω^)

 

これ作るためにゼロムス2体目にヤミピィ4つ食わせましたwww

 

 

 

さらにゴッドラッシュも周回してました。

 

目的は、ディオスのスキル上げ!!

 

 

周回編成ですが簡単に考えたのがこんなやつです。


{08488376-EE39-4851-84D5-E929BA525F02}


Aのスッパマン、美藤、Bの天狗にはそれぞれシェザルを継承してます。

かつどちらかのマシンゼウスには正月半蔵を継承です。

 

立ち回りは以下の通り。

1階:A:シェザル→1列

2階:B:ラファエル→アポロン

3階:A:シェザル→1列+1コンボまたは列込み8個消し1コンボ

4階:B:シェザル→1列

5階:A:ラファエル→サウザーで確定6コンボ

6階:B:イルム→正月半蔵で花火

 

確定6コンボのやり方について解説すると、こんな感じです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://serizawa.web5.jp/puzzdra_t

 

ちなみに参考までにマシンゼウス降臨で役立つほぼ確定8コンボのやり方についてはこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/index.html?layout=555355555355333333555355555355&route=25,444111133333666644141&ctwMode=false

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「ほぼ」と言ったのは落とし前提なので落ちコンによっては消えてしまうことがあるためです。

 

これクッソ安定しますし、ラファエルサウザーの確定コンボは見てて非常に気持ちいいですw

 

これでとりあえずここまでできました。

{08AFD7BF-58D8-42F8-8D18-EF7B5C92EF60}

 

3体目があと3上げくらいですね。

 

で、デビラの最新最速パーティはこちら。

 

{7CF03023-4875-4F90-B84A-11825017832A}

{59473BEC-2133-46AE-AD3A-62822FAF239B}

 

後はレベリング&アルビダにたまドラ食わせて水軽減振ったら新デビラ最速パーティの完成です。

 

これ要は、「オール花火」編成です。

 

花火だと落ちコンと火あるし遅いのでは?

と思いますが、ヘイスト効果がない、完治やダメージ無効スキルを使う必要ない分めちゃくちゃ早いです。

 

条件としてはデュークでの割合ダメージからサタン、ブブの先制を受けきるために水軽減をAのパーティに振っておく必要があります。

まだ細かく説明したいところですが、これからお昼食べて客先訪問があるのでとりあえずこんな感じで。

 

今日もゴドラ、チョキカニ、たまドラとやることたくさん!

 

ということで、ではでは!