デビルラッシュA編成の野良対応最速パーティの動画紹介など | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 
本日は展示会で東京ビッグサイトに来てます。
金曜日まで終日立ちっぱなしで大分しんどいですが頑張ります。
 
まずはフレンド募集記事についてたくさんの申請をいただきありがとうございました。
おかげさまで
「あいつフレンド募集してるけど誰もこねぇじゃん。ぼっちかよワロスwww」
とならなくて済んでホッとしてますw
 
コメントいただいた方は全員、全力で承認させていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントいただいた方の倍以上申請をいただいていますが、一応コメントいただいた方、という条件にしてますので保留させていただいてます。
 
とりあえず本日中で募集は締めきろうと思います。
ID画像消しますね。
 
え?PC用ヘッダー?
 
まぁ細かいことは気にしない気にしないヽ(^o^)丿
 


あ、あと今日朝マシンヘラをグルチャのせーじさんと周回してました。
 
そして、
 

{43A752CC-223A-42D8-B8E4-A55875CA2819}


ようやくスキルマ完成です。
 
マシンゼウスのソロ周回よりはかなり簡単でしたヽ(^o^)丿
 
 
さて、それとそれと本日の本題。
 
本日はご紹介です。
 
昨日うちのグルチャの代表の赤鯱さんがデビルラッシュのA編成のオリジナル最速パーティを考案したので動画を撮りました。
こちらご紹介します。
 
解説付きになっているので是非ご確認ください。

 
 

 

おそらく野良編成では最速レベルの編成です。
 
この編成のポイントを補足しておくと、
「野良編成に対応できる」
「花火を一切使わない」
という2点がポイントです。
 
花火のデメリットとして、「落ちコンが来やすい、制御できない」というのがあります。
 
こちら毒耐性が自分の編成だけで100%になっているため、Bの編成に関係なく毒の海を食らわないです。
なのでBはスキブをつんどけば後はなんでもよしです。

そして毒を食らわないため、5階を花火ではなく変換で抜いているのですが、ライトスペルで5個消しで抜いているため、早いです。
 
ちなみに今最速といわれているのはシャンメイ込みの編成です。最速は文句ないんじゃないかと思ってます。
 
比較すると最速(落ちコンなし)はシャンメイ編成、安定速度は「赤鯱パーティ」じゃないかと個人的には思います。
 
是非参考までに。
 
 
 
それと昨日ノルディス降臨の攻略用にマシンゼウスオリジナルパーティを考えてみたら

ばっちりはまりましたので次の記事の際にご紹介したいなーと思います。

 

ではでは!!