このブログがすごいことに&GF結果 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

 

GWは2泊3日でキャンプに行ってました。

 

 

{2C5C9196-7756-490F-81A7-F53272CC2505}


こんな感じです。

 

嫁の目を盗みながらスタミナをあふれさせないようにマルチをやるのが結構大変でしたww

 

さてさて、報告です。

 

 

この「ミニーのパズドラブログ」なんですが。。。

 

 

ついに。。。さ

 

 

 

{6DB70E51-EF76-4B5B-9FAD-7C187D36C648}

アメブロのジャンル「パズドラ」のランキングで1位を獲得しました!

 

 

ウォォアアアーーーーーーーーーーッ!!!!

 

マジですか。。。

 

一日3000アクセス超えてるとかなかなかすごいことになってきてちょっと本人がついていけていません。。

ちなみに4月の1ヶ月間だと

 

{E904CC91-1418-4A3C-A2F0-903C70DD8949}

28000アクセスでした。

 

GWにアクセス跳ね上がりすぎですねww

休日は更新できてないのにww

 

これはみんなGW時間取れたから見てくれてるのかどうなのか。。。

 

ちなみに

2日前→2位

1日前→1位

今日→1位

 

こんな感じです。

なんで急にこんなことになったんですかね。。。

 

何の記事がアクセスされてるのかというとですね。

 

 

{BD40EBD8-3C33-498C-923F-8ABB77EE2801}

やはりダントツセフィロスでのマシンゼウスソロ周回の編成と立ち回りをまとめた記事でしたww

 10000超えですw

マルチプレイに革命が起きてマルチでなんでもスタミナ半分でできるようになったのにこのブログを見るってことはみんなさては一人ぼっちの人たちですな?(笑)

 

というのは冗談でw

 

マシンゼウス降臨のセフィロスでの攻略についてはソロでもマルチでも安定度変わんないんですよね。

ワンパンですし。強いて言うならパーティ編成難易度がソロのが高めってことですかね。

あとは最後の2way8コンボは失敗したりも普通にするのでソロのが自己責任でできるのと自分の仕事などのタイミングで後にも持ちこせますからね。

マルチでスタミナ半分なのはいいですけどね。

 

あとはこの3連休でやっていたダンジョンですが、基本はデビルラッシュですね。

これはいつもの編成といつもの立ち回りですね。

グルチャのメンバーや野良のフレンドと時間のある時回ってました。

デビラはコインダンジョンですが、1時間決まった時間はなかなかとれなくても2,3週のためでもデビラは買ってます。

 

デビルラッシュで絶メタ以外プラス確定落ちなので、プラマラとランク上げが同時にできるので、もはやデビラだけ回ってればいい時代ですww

 

 

 

それとブロガーのhiro@pikoさんが機械龍ラッシュを立ててたので同じアメブロ勢の人とマルチしたくてたまに入ってみたりとかヽ(^o^)丿

 

機械龍ラッシュはA,Bそれぞれこんな編成です。

{FAA56735-FAC6-43AD-85D7-36E7678104A7}

{4510634A-5904-453A-B171-06896DCB6B2B}

 

Aのヤマタケにはライラ継承してます。

Bはサブのスキルしか使いません。

で、それぞれA:1階~5階で交代、B:6階~10階

てやつですね。

 

 

それと降臨チャレンジ来ましたね。

 

一応全部マルチで行く予定です。

適当に部屋探して入るか、今日の夕方か夜にでもマルチ部屋立ててやろうかな(・∀・)

マシンゼウス、ヨミドラ、セフィロス、あたりですかね、やるとしたら。

まぁなんでもいいですww

 

いろんな人とマルチしたくて以前フレ募集して300の枠埋めきったんですがそろそろ10人くらい空いて来ました。

 

どっかのタイミングでフレ募集しようかなー。

来てくれればいいですが。。( ゚д゚ )

ランク800になったタイミングがよさそう。

 

 

あ、それとGF今回久々に引きました。

狙っていたのはバアル、闇メタ2体目、赤おでん3体目、アマテラス2体目あたりですね。

結果はこちら。

 

 

 

 

 

{506F90D1-D818-4BC1-B5F7-288F9F9EFC9A}

{BE4DB997-0983-4993-AFAB-C8CFF22A3D4D}

うん、ダメでした。

でもなにげにガブリエル、アモン、アスタロト、ハマル、シェリアスは初なのでまぁよかったかな。

 

今のガチャ限所有率どんなんだろうと思って調べたところ。

 

 

 

{0FDD9BE3-94B4-4E3B-AFB2-4906B8D947D6}

83%でした。

 

 

またしばらく石はスタミナ回復のみに使います。

 

 

 

ということで、ではでは!!