ブログの順位がどうやらあがってる | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

昨日はかなーり仕事が忙しくてあまりパズドラできませんでした。。


そういえばよくフレンド申請来るんですけど以前のランク700達成記念フレンド募集で来てくれてる人とかいるのかな。
コメもらった人は無条件で承認してますが野良なのかよく分からない人は保留か拒否させて頂いてますのでご容赦くださいm(__)m

それといつのまにかブログの順位が。。

{756175E3-92FF-49A2-82CB-83D8BC610457}


18位!
おお、20位以内に入ってしまったww
こんな適当に更新してるブログなのにww

調べてみたところどうもアレですね。
やっぱりマシンゼウスでのデビルラッシュの立ち回り記事のアクセスがダントツで多いですね。

動画のPV数も1200PVくらいありますw

うーん、困った。。
アレは出だしの頃の動画で今は継承で1.5倍くらい早いのあるからホントはそっち見てほしいんですよねw

いかん。。ABそれぞれ継承パでの動画早く取らないと。。。w
時間が取れないw

グルのいっしーさんが確か攻撃枚数少ない編成の継承B持ってたから協力してもらおうかな。。


それと昨日はあまり時間もなかったのでとりあえず放置していたライトニングの進化&究極進化ででもしようかなという感じでした。

なぜかダブトパリットが全然足りないのでコインダンジョンの進化ラッシュ買って回ってましたw

でとりあえず完了。
{7BB5ADA9-2E5D-4B15-87EA-B81FC8A4ED8F}


まだ覚醒すらさせてません(>_<)

使うのかは別の話ですがとりあえず。
ライトニングは継承用ですね。
まだ考えてないですがラードラか闇カリにでも継承させようかなー。
ラードラパ自体全然使いませんがw
テンプレ揃ってるけど多色しんどいw


本日は機械龍プラス20倍来てますね(^ω^)
クラウドシステムで楽しくプラマラします\(^o^)/
誰に振るかはまずストックしてから考えます!

ではでは!