プラマラからの遅延たまドラ集め | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

金曜日に機械龍2倍来てましたね。

ひたすらプラマラしてました。
機械龍はいつも回ってるのはこのパーティ。
{3E7008DE-7443-4886-8516-BE323872D7CF}


3階層だけ火ドロ3個消しして5階でアレス使って1列揃えれば後はポチポチです。


これでもいいんですが火ドロ3個が欠損した場合先に赤おでん使ってアレス以降のドロップ余りで3個消ししたりしなきゃいけないのがデメリット。

今回はこれ試してみました。
{E50F5FCF-88C4-466E-BE40-93D8139ADE0B}


クラウドシステムでプラマラ、略してクラマラですね。
立ち回りとしては
ラーが溜まったらラーを使う。
5階は4+3個消し。
10階も4+3個消し。

これだけです。

どっちもそんなに違いは変わらないですので後はお好みで。


それとプレドラでスキル遅延たまドラがまれに出現するようになりました。

ということで周回してみたところの所感。

・地獄級1時間周回して2,3体と言うところ。
・超級は出現率が明らかに低い。

それでもゲットした遅延たまドラを食わせてとりあえずここまで来ました。

{54D5E0E4-7EE1-45D4-A32E-A6B3CA683C8A}


オールハイパーでクラウド1体目は遅延3、攻撃2。
2体目は遅延2、攻撃2。
3体目は攻撃2のみ。
イルム、アマテラスともに攻撃潜在のみ完了。

全員に遅延3つずつ振りたいのであと遅延が10個あれば完成です。

プレドラ待ちですね。

取りあえずクラウドはチーム1固定しておこうかな。
で、魔窟とかなど需要のある日は赤おでん出したり五右衛門出したりって感じにしようかなと思ってます。
あとはリクエスト次第でヨミドラとか遅延2振ったラードラ出したりとかですね。

それとチャレダンが本日0時からはじまりましたが、今のところこんな感じです。
{E5BB94C3-AEF6-4FA4-8129-D4C41C8C2759}


実はチャレダン8をクラウドシステムで行ってみたんですが、こんな感じになりました。

{9E47B261-783E-4F9D-97AE-855270AC1E54}


1階でバインドと封印耐性の連続先制攻撃とかもうクラウド潰しかというね。。
しょうがないのでヨミドラで突破しました。。

後は9,10ですね。
落ち着いたらやります。

ではでは!