マシンゼウス挑戦!からのデビルラッシュ | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

週末は子供と私の合同誕生日でした。
上の子17日、下の子20日、私22日なので、20日に合同パーティでした。

さて、パズドラですが。

今回のイベント盛りだくさんですね。

特にスキルアップ4倍がヤバい。

でも最近は課金が厳しいので控え目にがんばってます。
コインダンジョンの降臨を石改修のためにクリアしたり。

基本なるべくスタミナ回復は控えめ。。
ガチャもしばらく禁止。。

最近はデビルラッシュを回ってることが多かったですね。

攻略パーティはラードラかヨミドラ。

でも属性の問題でラードラのが楽ですね。
マルチで行ったりソロで行ったりって感じです。

そんな中ついに行ってみました。。


マシンゼウスチャレーンジ!!

後輩とラードラで行きました。
ダチョーさんの動画を見ながら相談しながら行きましたね。

ダチョーさんの攻略動画すごいです。
理論的な攻略でそのまま行けちゃう感じです。

で、

{46FBDAAF-5776-4E85-987F-56CF9D686E1B:01}


クリア!!




マシンゼウスゲットぉぉぉおおお!!!!




で、マシンゼウスでマルチでデビルラッシュ行くと面白いほどスムーズだと聞いて行ってきました。


まだプラスも振ってない、マシンゼウス究極もしてないクソパーティですが。


で、立ち回り聞いてグルの人と一緒にやってみたところ。

なにこれ?めっちゃ簡単じゃんw

でも究極してないせいで無駄なコンボ組まなきゃいけなかったりしたので。

早速ここまで育てました。
{5B404DBA-C57B-49B7-B684-95ECAFC608D4:01}


マシンゼウス究極!アンド297!

スキル上げはしませんww



ということで。ではでは!