ランキングダンジョン結果や白猫進捗 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

ご無沙汰してます。

最近仕事が忙しく、ブログの更新も滞ってました。

大事な読者様から更新するよう尻を叩かれたで更新することにしますww

と、思って自分のブログ見たらびっくりすることが。

週末のジャンル「パズドラ」でのアクセスランキングがなんと22位!
更新してないのにww

なんでこんな更新が滞ってるだめブログがwww

で、調査してみるとどうやら日曜日に2つの記事でかなりのPV数を稼いでいる様子。

これでした。

極限の闘技場ヨミドラ攻略立ち回り(自己流) 1F-10F


極限の闘技場ヨミドラ攻略立ち回り(自己流) 11F-21F



なるほど旧闘技場のヨミドラ攻略記事でしたね。
ダンジョン来てましたからね。

みんな攻略参考にしていただいてうれしい限りです。

間違ってたら言ってください。


ということで。

さて、みなさん、ワダツミ杯どうでしたか?

私の結果は、


こんな感じです。。


{9AEAABC7-BFAF-427A-8911-5C0C9AC90711:01}

{21B70FAF-2E14-4483-A002-18AAE4379241:01}

ホンットーーにギリ入りましたww
1.1%かと思ってたら確定順位で上がってました!
嬉しすぎる!
今回の1%ボーダーが114,900点なのでちょうどボーダーですね!
これからも頑張ります!

あと最近はマルチでよくデビルラッシュを回っています。

スタミナ2分の1で経験値10万も入るうえにグリザルのスキル上げができる、それにそもそもほどほどの難易度で面白いダンジョンです。

いろんな方にお付き合いいただいたり、ソロで行ったり。
ヨミドラでももちろん行ってますが、ラードラも最近使ってます。

ラードラもなかなか楽しい(´∀`)
6色失敗もしますけどねw



それとGFの結果ですが。。。

乗せるまでもなく全部モンポになりました(-_-)


あとは白猫ですが。

前回ピークが出たと書きましたが、


その後。。

{9EE77913-B173-46C4-A5ED-C8BD711198BF:01}


プレミオも出ちゃいました。

こっちのガチャは逆に当たりすぎ。。

今回の黒猫コラボは11連と数回単発引きましたが全く引けてないです。
後武器ガチャについてはもっと引けてないです。
30連して☆4はブラウローゼくらいしか当たらんかった。

まぁいいか、プレミオとピークいるし餅武器あるし。


それとイベントの進捗状況ですが。

■チョコレートのステージのやつ
スウィート、ビターともに終了

■呪槍
終了

■チョコルーン集め
600メートルのルーン集め→終了
300メートルのルーン集め→あと1000個くらい
900メートルのルーン集め→これから

■マッハスピードレコーダーズ
音速のルーン集め→道半ば

■茶熊
ナイトメアのはじめの方。

■ショコライベント
未着手

まだまだやること盛りだくさんです。。
やりこんでる人はだいたい終わってそうですがw
今日から確か新しいステージも来るような気がしたのでやっとかないと。。。
ということで、ではでは!