マシンゼウスPTでのデビルラッシュの編成と立ち回り | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

昨日は会社終わってからグルのみんなとポップコーンというアプリでグループ通話しながらパズドラマルチやったり白猫やったりしてました。


で、マシンゼウスPTでマルチのデビルラッシュを周回とかもしてたんですが。
マシンゼウスの楽さをグルメンバーに伝えるために動画を撮ろうということになり。
私の方でAirServerで撮ってみました。

なのでせっかくなので公開。
マシンゼウスの編成と立ち回りはこちら。


とりあえずどんだけ早くて楽かってのを伝えたかっただけなので音入ってないので次回なんか撮る機会あれば入れてみますw

あ、ちなみに上部に出ているPopcornというのは通話しながら動画撮ったので出てますw

一応これで周回してると勝手にグリザルがどんどんたまっていくので。。

image


image

2体スキルマになりました。


ということで、ではでは!