テクダン20倍からのメンテ | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

昨日は寝不足やらなんやらで疲れてたみたいで12時くらいには寝てしまいました。
白猫できず。

昨日の検索ワードを例のごとくチェックしてみました。


こちら



一位が「カイトパ 水枠」なんですね!
カイトまだまだ使ってる方いるんですね。

まぁでもカイトの水枠と言ったら08かな。
次点でオオクニ、カストルかなと。
最近それに代わるキャラっていましたっけ?
今組むならどうかなー。

エスカマリ、08、ネフティス、ゴエティア
とかかな。
木枠はゴエティアが今回修正されたから結構よさそうな感じがします。
ネフ枠は封印持ちで他にいいのいなかったのでとりあえず。





ねぇ。ちょっと。

5位さ。



「覚醒 ラーパ 死のう と ある ボーリング 場」

え?なにこれ!?

覚醒ラーパまではいいよ?
なんかこの人ボーリング場で死のうとしてる!!
しかも覚醒ラーパとともに!

なんでこのブログ来るの?
むしろ死なさないよ?
生きて!





そして13位


SMAP神ブログ 上から目線


ごめんなさい!
前にブログでパズドラ界のSMAPとか言ってごめんなさい!


私はSMAPではありません!
上から目線でもありません!
ごめんなさい!!





・・・ふぅ。



さて、パズドラですが。

昨日は熱いイベントがありましたね。
テクダンプラス20倍!

これの機械龍を回ってるとプラスドロップ9落ちとかもあるらしいです。

まぁバラつきもありますけどね。

なので、久々にプラマラですね。
なんか久々にプラマラが楽しいですねww

でも仕事忙しくてほとんど回れなかったです。

そしてメンテ明けてプラスのソートができるようになったの便利ですよね。
プラマラ後の整理がはかどります。


あと今日チョキカニ来るんで久々に回りたいと思います。
育成したいの結構いるんですよね。

リンダマン、ブル、覚醒トール、サリア、アマテラス、正月半蔵などなど。。
サリアトール作るって言ってからレベル上げ中途半端でそのままなので。。
まぁ使うかどうかはまだなんともですけど。。

さて、今日も忙しそうだがはたして終わらせて白猫やらパズドラやらできるかな・・・?

ではでは!