クローズコラボガチャ | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

なかなか仕事忙しめ。

今クローズコラボ来てますね。

クローズは好きで単行本も持ってます。
でもパズドラユーザーって世代じゃないからクローズ知らない人多いですよね。

とりあえず1回だけ引いてみました。


{82DDCA79-DE87-4C3A-B4BC-0ACD51329D0E:01}



村田十三ですね。
武装戦線の4代目副ヘッドですね。切れ者ですね。
ちなみにその時のヘッドは久能龍信です。

あ、ちなみに安定の銀枠ですw

なんか引きたくなったのでもう一回引きましたw



{F121AB74-C172-4536-9954-CDBBA76493D7:01}



美藤竜也ですね。
美藤兄弟の二男、秀幸のお兄ちゃんです。
龍信もボコボコにやられたことあるくらい強いですね。


金枠なんですね。とりあえず金なので良し!


で、例のごとく引きたくなりました。



{3554D692-B175-4BDB-B166-C6EE46BC9E84:01}


おお、ブル!
黒焚連合の初代総長ですね。
器の大きい男です。春道のマブダチです。
金枠です!

こいつ使えますね。
スキブ3の固定ダメ持ちですよ。

ということで早速スキルマにしました。

で、あと2回引いたら銀でしたw



で、しばらくして、ついさっきなんとなく気が向いたから引いてみました。


そしたら



{1DB59770-0937-4882-9A54-82D41128CDC8:01}



リンダマン!!
最強の男リンダマンが!
春道を倒したリンダマンが!

金枠3でましたよ。
この少ない回数でこれはなかなかですねこれ!
勝ちです。

ちなみにリンダマンですが。

火属性のヨミドラみたいなやつですね。

今ラオウスカーレットシステムはあるんですが。
これのリーダーをリンダマンにする感じなのかな?
ラオウと組み合わせるのもありか。

まぁ使い方はゆっくり考えますか。

ではでは!