ランキングダンジョン終了。サタン杯結果は | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

今日の寒さやばくないですか?

朝起きてからの身動きのとれなさで温度測定してるんですけどもう今日の測定結果たるやガチガチでしたよ。。


さて、パズドラですが。


ランキングダンジョンのサタン杯がようやく終了しました。


確定は何日か先になりますが、暫定の結果はこちら。



{80D78ADF-DE1D-4C9F-B1AF-9466D442C456:01}



1%残りました!

ウォオアアアアーーーーーーーーッ!
王冠2個目ゲットーーー!!!



最終の1%ボーダーは124504点のようです。
124,606点で危なかったですが入りました。

{3CABE007-A854-4D65-BB49-D10B01550C31:01}

スコア詳細です。

ちなみにツイッターで1%ボーダーの測定をしている方がいらっしゃったのでそれでリアルタイムに見ていたんですけど、

最終日の上がり方はこんな感じだったようです。

10:00  124,078
11:00  124,106
12:00  124,106
13:00  124,156
14:00  124,156
15:00  124,182
16:00  124,208
17:00  124,246
18:00  124,258
19:00  124,300
20:00  124,300
21:00  124,350
22:00  124,402
23:00  124,452
24:00  124,504



10時の時点から最終日で500近く上がってますよ。。
危ない危ない。。

次のランキングダンジョンはチーム固定らしいですよ。

全くやる気おきません。。。

ランキングダンジョンてそもそもスピードの出るパーティを模索しながらこれってパーティで勝つもんで、ガチャ限所有率が高い人はそれだけパーティ選択肢も広がるので勝てる可能性も高くなるんだと思うんですよね。

それが完全なパズル勝負になるんなら課金者のメリットなしやん、というね。。


とりあえずランキングダンジョンで燃え尽きたので仕事寄りにペース戻しますw

いや、違うか。

白猫がんばりますww

ではでは!