ランキングダンジョン厳しい | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

最近家で嫁がいる間はスマホほぼ触れなくなったので、ネット浮上率が結構下がってます。
一応嫁孝行している俺です。

さて、パズドラですが。


ランキングダンジョンしかやってません!!

降臨10倍?
知らんわそんなもん!!



現在の結果はこんな感じ。


{52A24DEB-78E2-4A7F-9A4F-D1E7D73B3327:01}

{8E921BE5-34CF-4296-9A38-A641D4557E67:01}



一応1%入りましたがかなーり厳しいですねこれ。
ボーダーの上がりかたがえぐい。。
昨日は行ったとき0.6%だったのに朝起きたら0.8%です。
多分ボーダーは124,000点くらいいくんじゃないかなと思ってます。。

タイムとコンボのバランスが難しいです、ホントに。

もう少しがんばった方がよさそうですね。。

ということで125,000点目指す感じになりそうです

ではでは!