ランキング上がらん&深夜の神引き | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

ランキングダンジョンやっとるかね?

はい、今日は上から目線で入ってみました。


昨日SMAP×SMAP見ました?
あのコメントの後、SMAPのせいでTwitterのサーバーがダウンしましたww

バルスは耐えきったのにSMAPは耐えられなかったってすごいですねww
SMAP>>>バルス ですよ?

これは山本大介プロデューサーに覚醒SMAP作ってもらわなきゃダメなやつですね。


さて、パズドラですが。

ランキングダンジョンしかやってませんww
点数伸びない!!

今こんなとこ
{9B224E74-4BCE-48FC-997E-CC8BFD6FEFE3:01}



昨日の夜にパーティ構成検討して変えてみたので、点数が伸びるまでさらにがんばることにします。



白猫の方は少し報告が。


昨日ポップコーンで通話しながら軽くやったんですが、その時にノリでガチャを引くことになりまして。

単発引きました。
結果は・・・





{ED7C3E57-5FCE-4275-9356-782074C7B386:01}



ウォォアアアァーーーーーーーーッッ!!



来ました、大当たり茶熊フラン!


ん?フラン持ってないやつおる?(ゲス顔)



ということで頑張って育てたいと思います。

ではでは!