ランキングダンジョンはまた王冠を狙います | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

雪すごいですね!!

横浜は交通機関が大混乱です。

この雪で喜んでいるのは子供くらいですね。。
幼稚園帰ったら雪遊びするって言ってました。。
今日は私は長靴で出社して会社でビジネスシューズに履き替えました。
足元グチョグチョなんで。。

それと週末はほとんど携帯触れなかったです。
スマホをやり過ぎで嫁と喧嘩になりました。
でこっちも売られた喧嘩をしっかり買いまして。
とりあえず色々省略しますが、ひとつはっきり言ってやりました。

「OGY」って。






俺は

ゲームを

やめない





流行りに乗ってDAIGO風に言ってみました。
はい、すいません。


まぁでもそんなこんなでなかなかスマホ触れずでしたね。
LINEやtwitterも浮上率低かったです。

さて、パズドラですが。

少ない時間でスタミナがあふれないようにということで新闘技場チャレンジをかるくしてました。
さて、結果ですが。


{8C2869A6-0696-4D78-A457-712979A21279:01}


はい、死亡。





これは非常に理想的な立ち回りできていたのに、スリーディアでパズルミスです。
もったいない。。

{FD481B0A-974A-44A3-A741-E685323BF5C0:01}


はい、死亡。





他にもSS撮ってないやつがありますよ。はい。




白猫も同様にあんまりできてないですね。



さて、今日からランキングダンジョンきましたね。


サタン杯!!
同キャラ禁止!!


ということで行ってきました。

現在の結果はこんな感じ。
{84E22DCA-D8A9-4EF6-BBF0-7079B796F846:01}




ちなみにパーティはヨミドラです。

今回も王冠狙いたい!

1%以内に入るためには12万点超えは必要ですね。
12万点はがんばれば行けそう。

ボーダーが上がるようだと根本的にパーティ検討しないときついかも。


引き続き頑張りたいと思います。

ではでは!