闘技場と降臨チャレンジ&白猫茶熊ガチャ結果 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

毎晩寝不足です。

昨日寝坊したので夜は通話に参加せず、おとなしく一人プレイして寝ました。



まぁ寝たの3時すぎですけどねwww

さて、パズドラです。

昨日の魔窟ですが。。


嫁が起きていてできませんでした。。。┌( ゚д゚ )┐
プラス0個。。。
嫁のシフトが3連休らしいので早く寝てくれないです。。。


んで12時過ぎから旧技場がスペダンで来ていたので石回収も兼ねて行ってきました。

ところが。。。

なんと5連続死亡。


どうした俺!?
攻略記事書いたんちゃうんけ!!?

そしてなんと6回目でようやくクリア

{2D817B18-D212-4198-8697-3E48704728E3:01}

{75917634-C426-47E6-860C-8F3D6AFA5F87:01}


そして空気を読まずに出てくるミズピィ。。

俺闘技場でミズピィ率3割超えてる気がするww

多分なんとなくだけどこんな感じ。

ホノピィ15%
ミズピィ35%
モクピィ15%
ヒカピィ25%
ヤミピィ10%

ヤミピィーーーーーー!!!!
いちばん来てほしいのキミ!
キミよ!ねぇ!


そしてイベント来ましたね。

結局新闘技場はまだ2回死んで以降挑戦してないというね。

まぁしょうがないので降臨チャレンジでもやりますか。

今回は各タイプ強化がされてるんですね。
ということで下からヨミドラで蹴散らしていきましょう。



おっと、次はヘイルダム、ヘイルダム。。。



{4B6AA4EC-508B-4DA3-9A54-368957308AD6:01}


はい、忘れてた闇吸収



スキル遅延もくらい、回復も枯渇し、耐久できず、無事に死にました(´∀`)

次はラオウスカーレットシステムで行ってみるか。
スキル遅延耐性も全員ついてるし。

まぁ気長にやります。

それと白猫。


昨日温泉物語のノーマルを無事終わらせました。
次はハードをクリアしてセオリの餅武器の最終進化素材取得とミラクルソードとらなきゃです。

ミスモノクロームも終わる前にやらなきゃ。。


それと茶熊学園来ましたね。
早速ガチャ引いてきました。
33連!

22連までは☆4なしのうんこちんちんガチャでした。

島進めて33連目!
{7F36A20A-F363-42B5-BA87-B1504C700EEC:01}




ようやくミラとソフィ出ました。
フランは出なかったけど。。

ミラは即死回避とHP吸収が着いていてスキルで敵を引き寄せながら攻撃するということでかなり使えそうです。呪剣来たらほしいなぁ。
ソフィはHP回復がついているのはもちろん、S2の追尾ビームがヤバいらしいのでしっかり育てたいと思います。

ということでではでは!