夜更かしの末に大失態 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

昨日の夜LINEグルの人と通話しながら画像加工したりくだらない話してたらいつの間にか3時になっていました。
そして重ねて目覚ましをかけ忘れるという大失態をやらかしてしまい、普段起きる時間から1時間半くらい寝坊しました。

マジでやっちまいました。。
娘に速攻着替えさせてパンかじらせて学校に行かせました。。
あとは曲がり角で転校生とぶつかるよう祈るばかりです。

いや、マジで娘すまん。。

今日は早く寝よう。。

さて、パズドラですが。
昨日は魔窟でしたね。

いつもの魔窟周回パで臨んだんですが昨日の反省点が二つありました。

ひとつは魔窟10分前に仕事を終わらせたこと。

19時から魔窟だったんですが、18時50分に仕事終わらせました。
でもそれだと問題はボックスの整理する時間がない!

最低でも30分前には終わらせてボックス整理してパンツを脱いでパーティの指定とフレンドの条件縛りまで終わらせておかないとダメでした。。

全然時間ないです。
まだ前日のプレドラすら売ってなかったですww
これじゃパンツも脱げません。

ボックス大急ぎで空けて臨んだのがすでに7分経過。

そしてはじめてから分かったもう一つの反省点ですが。








眠い。。

夜更かししてるからマジで眠い。。





開始10分もしないうちに遅い時間の周回時にやってくる猛烈な眠気に襲われました。。
ただでさえ眠くなる周回がもうやばいのなんの。。
気が付いたら指が止まってたり、5階に行く前に花火崩しちゃったみたいなことが何回かあったりさんざんでした。。

総数は数えたくなくてまだ数えてません。。

それと闘技場ですが、LINEグルのメンバーがヨミドラでサンタフェンサー入り闇ゼウス無しでクリアしてました。ヴィシュヌが出た時以外は結構行けそうです。
サンタじゃなくて神倍率乗らないただのくそフェンサー入れて行ってみようかなー。

それと白猫。

昨日グルメンバーにお手伝いいただいてようやくワイハ島のナイトメアモードをクリアしました。
{3390C926-5976-45D5-844F-33E72436E666:01}



そしてミラクルソードゲット!!

ミラクルー、ファイトでー、ちーをーかけーろーー
ミラクルー、ファイトでー、渚のロケンローー

はい、昨日に引き続きしつこくすいません。

今は放置していた温泉物語をひたすら進めてます。
簡単ですが結構長いので時間かかって大変です。

セオリ武器の最終進化素材とらなきゃ。
ハードモードのラストくらいまで進めなきゃいけないようなので結構大変です。
まだノーマルモードすら終わってない。。
まぁジュエル改修できるので時間とってがんばります。

あとは茶熊に向けてジュエルも貯めなきゃです。
フラン欲しい。

ツキミ、テトラ、シズクあたりのビーム入れて茶熊フラン2人以上入れて協力行ったらビーム連発で楽しそう。

ではでは!