白猫状況&闘技場検討 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

昨日は白猫イベントの残り日数が少なかったので白猫やってました。
正月イベントのナイトメアが残ってたのでクリアせねばと。

それと雪だるま集めも9999集まりました。

ミラクルソードめっちゃうれしい!!

ミラクルー、ファイトでー、地ーをーかけーろーー
ミラクルー、ファイトで-、渚のロケンローー

うん、分かる人だけ分かってくれればいいですw


あとは相互協力報酬がリセットされたのでひたすら消化です。

とりあえず相互消化終了しました。

雪だるま集めと相互協力。
協力いただいた白猫グルのメンバーやツイッターの方々に本当に感謝ですm(_ _ )m




それと正月シャルロット友情覚醒&レベル100も完了です。
イシュプール、コリンも友情覚醒しましたが、なぜか緑のおにぎりルーンが枯渇気味でレベルが96でストップしてますww


さて、パズドラです。

とりあえず新しく出た森羅万象コラボ2種類とカピバラさんコラボをクリアせねばということで、消化しました。

で、プレドラも消化したので、次は闘技場をクリアしないとですね。
あれから考えたのですが、イルシックスって残り半分闇属性なんですね。
てことは闇軽減積んでるから暴れ狂うは耐えられるので、前回のパーティから
闇イザナミを抜いてオオクニかヨミドラ入れればいいよねって思いました。
でもイルシックスからの闇ヘラ来たら回復リカバリきつすぎて相当ヤバいですね。。

サンタフェンサーあったら1体ですごい対応できるんですよね。
プレドラ→防御0で抜く
イルシックス→3ターン闇無効で暴れ狂うもアビステンペストも効かない
ヘラ先制→もちろん効かない

CDコラボ恐るべし。。
まぁないんですけども。。

ということでこのパーティで闘技場をクリアしてきたいと思います!

ではでは!