新闘技場スタート | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。

メンテ明けましたね。

変更点はスタミナ回復が5分に1から3分に1回復に変更。

それともうひとつ。





闘技場リニューアル!!


前回のブログに書いた通り、せっかく先日攻略書いたのにすぐに不要な記事に成り果てました。



さて、ということで。


とりあえず行ってきました!!

事前情報としては、


・途中でプレドラ2体が出てくる。(高攻撃力、高防御)
・イルシックスの暴れ狂うで30000超のダメージを受ける
・ピィが3体出現する。
この3点のみですww


ということで編成こんな感じにしました。
{2F6A2E7F-89B9-4079-9F0F-30221A232667:01}



オオクニ・2体目ヨミドラout、ダルシ・闇イザナミinです。

ダルシを入れた目的→プレドラで1体を固定ダメで倒して後は削る、ピィも同様に2体に減らす。
闇イザナミを入れた目的→イルシックスの暴れ狂うを耐えられるようにする


さて、勝負!!


・・・



・・・





{1E1B7CB5-5AF5-4650-B617-CE9BC2E19ECC:01}


はい、死亡しました。


ヴィシュヌはきついわ。。
オオクニ欲しい。。

さらに言うと9階で沙悟浄が出てきました。
こいつもオオクニがいないとチマチマ削る必要があるため、めんどくさかったです。

うーん、なかなかしんどい。。

行けなくはなさそうなんだけどなぁ。。


また時間ある時に挑戦してみます。

ではでは!