ランキングダンジョン結果&闘技場の件 | ミニーのパズドラブログ

ミニーのパズドラブログ

パズドラの考察したりとかなんとか。

どうも、ミニーです。
本日3回目の更新です。
どうしても書きたかったもので。特に後半。


まずはランキングダンジョンの結果が確定しました。「

結果は。。。
{FF0B56F7-453A-4C44-B1CD-7A5A72DBFF94:01}





ウォォォアアアアーーーーーーーッ!!!!

王冠ゲット!!!!

次回もがんばります!


それと特にこれが言いたかった。





闘技場リニューアル!!!!







ちょい待って!?俺の今日の午前中の更新覚えてる?

















うん、そうだね。




闘技場の攻略まとめだよね



しかも長いから2回に分けて書いたよね






はい、無駄!!

俺の攻略もう無駄!!



うんこ!!
ガンホーのうんこちんちん!!



。。。ふぅ。

ということで言いたいこと言えましたw



では。。。